懸賞情報︎✿·͜· ロッテ×ちいかわ×ローソン | なぁさんはのらりくらり

なぁさんはのらりくらり

懸賞生活、日常を書きとめたいと思います
たまにミニチュアシュナウザーの愛犬出ます

おはようございます

年末年始の短期オークワレジ補助バイト最終日

長女を送った足でローソンにGODASH!

レシート2枚作るキメてる

モモンガは長女に

ハチワレは次女に

次女は今日から学校🏫

10時半下校って早いんだが笑い泣き

明日から実テあるので

帰宅したら勉強してもらわないとですが

月末が私立試験だぞ🧐

焦った感ZERO〜

櫻井くんの大空港占拠

楽しみにしてる受験生

大丈夫ですか?

嘘だろ〜ってならん様に

私立も公立も頑張っておくれ



ポン活にコアラのマーチ2点

ガーナピンクもバレンタインに使えそうラブ



一口ラミーが置いてあるからさ
ラミーもバッカスも置いてないんよ😅
マロングラッセ期間限定だから
良いんだけど
ワタシ

ラミーが
超絶好きなんで
(大文字にする程有益な情報では無かった🙏)


今日も穏やかな1日になります様にニコニコ