懸賞情報︎✿·͜· キリングリーンズフリー ル・クルーゼが当たるcp バロー×味の素cp | ナギサののらりくらり

ナギサののらりくらり

日常を書きとめたいと思います

おはようございます😃


新成人の皆さん

成人式おめでとうございます🎊

手離しで喜べない今の状況ですが

人を思いやる気持ちを持ち

しっかり地に足を付けて

立派な大人になって下さいね照れ


今朝は薄ら雪が積もりました


今日から仕事始めの旦那さん

大体年始は雪で早起きパターン😅

道路状況は大丈夫です👌


昨日は買い物に1人で行かせてもらって

1/31迄

シール付き

迷い中🌀

(安いドラストに見当たらない)



対象商品(味の素冷食全品)2点以上を含む

合計1000円(税込)以上レシートで応募

(レシート複数枚合算可能)


ギョーザマイレージも貯まるので

生姜好きの〜方を買いました口笛



きのこセットを買いまして

ひらたけって何に使ったら良いかな?

と長女に聞きました

(一応未来の管理栄養士)

👧 調べるね

  ホキィオによると〜


👩 (待て待て待て)

  ホキィオって何?


👧 …ここのサイト



👩 ホクトだよ‼️


頼む🙏そう言うマジでボケるヤツ

外でやらかさないでおくれ

世間知らずにも程があり過ぎて困るわ〜😅


来年成人式を控える長女なのでした


お正月休みも順次明けていきます

通常運転になる様気を引き締めねばグラサン

皆さんも体調管理に注意してお過ごし下さい🌟