日記:マック福袋エントリーしました | ナギサののらりくらり

ナギサののらりくらり

日常を書きとめたいと思います

おはようございます

ハッピーセットのキティちゃんが欲しいので

今日は3限上がり

帰路マックに寄って欲しいご要望から

エントリーしました口笛

去年日にち忘れてたから💦

思い立ったが吉日


引き換え店舗が第三希望まで有り

路面店のが良いのか

ショッピングセンター内の店舗が良いのか

悩みどころショボーン

ショッピングセンター内フードコート店のが

ポイントも付くしで

第一希望はマーゴに決めた指差し


スタバの再抽選がされてるそうです

血眼で、探したけど当たってませんでしたショボーン

長女が当たってるので、良しですキラキラ


今日は☔️〜

明日も☔️〜

明日はユニセフ募金活動に行ってきます

旦那は長女とネッツの中古車店へ

(見るだけね見るだけ)


営業君からの話

どうやら過失割合が先方のが多いらしく

(10対0?)

修理なら見積もり満額出ますけど

全損なら減価償却額になりそうで…

70万(修理費)は出ないかも


8年目のラクティス

車に乗れなくなった義父の

大事だったラクティス

長女も

じいちゃんに悪いから、修理して乗ろうかなぁ

って気にしています


足周りしっかり直るなら良いんですけどね知らんぷり


やっぱり本格的な冬到来

寒いよ〜

皆さんも暖かくしてお過ごし下さいね


パッソン(パッソ)も

ヴォクちゃん(ヴォクシー)も

冬タイヤに交換済みニコニコ


良い週末をスター