当選品 12月初荷カルビー | ナギサののらりくらり

ナギサののらりくらり

日常を書きとめたいと思います



・カルビー総選挙キャンペーン

50個一万名様に当たる❗️

やつの公約商品が堅あげポテトで

それを推したので当選

で合ってる❓


兎も角

堅あげポテト7袋届きました照れ

嬉しいわー(^0^)-い


カルビー全7工場の

堅あげポテトうすしお味

の食べ比べ


カルビーさん

選んで頂いてありがとうございますニコニコ


どれから食べようかなぁ

場所によって味違い分かるかなぁ👅

普段は住んでる地域で製産された商品を

スーパーで買うから

岐阜に居れば

北海道とか広島の普段食べれないよね


C:北海道工場(北海道)

NU:新宇都宮工場(栃木県)

Y:ポテトフーズ東松山工場(埼玉県)

R:R&Dセンター(栃木県)

G: 各務原工場(岐阜県)

b:湖南工場(滋賀県)

M:広島西工場(広島県)





楽しみ飛び出すハート





もういっちょ

・ポッカサッポロ 

#わたしのポッカレモンキャンペーン


当選通知頂いてました

ポッカレモン詰め合わせ商品が届きました


盛りだくさん口笛

クリスマスやお正月に

ちょっとしたカルパッチョやサラダチキン等

ポッカレモンとオリーブ油でさっぱり

食べれますよ〜

塩味はマジックソルトがオススメです




西島さんイケおじラブ

ホームページよりお借りしております



皆様の元へ

週末お届け物があります様におねがい