整理収納と模様替えやインテリアでスッキリと垢抜けたお部屋に飛び出すハート
 
整理収納アドバイザー
ルームスタイリストのNaomiです。
 
岐阜県をメインに活動中です。
サービス詳細→こちら
 
お部屋のお片付けサポートや仕組みづくりを通して
気持ちにゆとり+暮らしを楽しめる
お手伝いをしています。
 
その先に自分や家族の『好き』をプラスするインテリアや収納づくりも得意です💪
 
今日は事務のお仕事の資格試験のため、名古屋へ!!
週3で事務のお仕事、週1〜2で整理収納やルームスタイリストのお仕事をしています。

交通渋滞、人身事故、公共交通期間の乱れなどギリギリで動くと怖いので試験時間の2時間前には到着していました!
大雑把でズボラなのに心配性なA型です指差し

そこで、出会っちゃったんですラブ
この子達に!!

ぴよりんです

いつも名古屋に行く予定の時は
娘に『ぴよりん』買ってきて!!と毎回頼まれていて。
 
あ、ぴよりん知ってますか?
私もテレビで騒がれていたのを見たくらい🐥

でも大人気ゆえ店頭に並ぶ時間も限定。
運よく並んでても行列覚悟。
ついでにパッと買うってなかなかできなくて。

そ、それがいま目の前に!!
でも2時間後に試験うけて、それから帰るから帰宅は夕方…
けど試験後には買えるかわからない…
今日の天気はくもり、このあとはほぼクーラーの部屋、なんとか持ち帰れるか!?
って
一瞬悩んだあと、すぐに列に並んでいたのでした飛び出すハート

わーい!買えた買えた!!
かわいー!娘も喜ぶぞ!!
と、
ぴよりん買ったことをInstagramのストーリーズで流したら

お友達たちから
え、大丈夫?
これから試験?
ぴよりんめっちゃ崩れやすくて
普通でも無事に持ち帰るの至難の業で
巷ではぴよりんチャレンジって言われてるんだよってメッセージ。。

えー知らんかったー!
既に手に持った紙袋の中のぴよりんが無事なのか不安。。

なんとか試験も終え、ぴよりんを丁寧に運びながら高速バスに乗り家路へ。


そして
帰宅後いざオープン!!

果たしてぴよりんの無事は!!

やったー無事を確認!
よくぞ耐えてくれたと思うと余計に可愛くて。

この子だけちょっと危うかったけどその姿もまた愛らしい目がハート

お友達になんとか無事だったよーって報告したら
すごいすごい!プロ!って褒められましたラブ

みなさま、ぴよりんチャレンジの結果
こんな感じのことが多いらしく泣き笑い

わたし、優秀だったー!!って改めて実感(笑)

ケーキだと思い込んでたけど、中身はプリンでした。
甘すぎずペロッと食べられちゃいました!

初のぴよりんチャレンジ、見事成功しました〜
ってゆるい内容でした。

あ、肝心の試験はバッチリできたはずグッド!



 

いつのまにかモノの量増えてませんか?管理できてますか?

使いにくくてモヤモヤする箇所ありませんか?

部屋や持ち物を見直してお片づけスタートしませんか??

お部屋が整ったらインテリアも映えますよ〜

お手伝いさせて頂きますっ👍

 

徐々に空き日程埋まってきていますのでお問い合わせはお早めに〜

 

 

HPはこちらから!

 

お問い合わせやご相談などはお気軽に下記よりご連絡お待ちしていまーす。
クリックで問い合わせフォームへ。