整理収納と模様替えやインテリアでスッキリと垢抜けたお部屋に飛び出すハート
 
整理収納アドバイザー
ルームスタイリストのNaomiです。
 
岐阜県をメインに活動中です。
サービス詳細→こちら
 
お部屋のお片付けサポートや仕組みづくりを通して
気持ちにゆとり+暮らしを楽しめる
お手伝いをしています。
 
その先に自分や家族の『好き』をプラスするインテリアや収納づくりも得意です💪
 
いつからかずーっと首コリと肩コリに悩み続けてる43歳です驚き

パソコン作業やスマホ操作、
猫背気味の姿勢、血流の悪さもあって
常に首や肩が重くて、気づくとグルグルまわしたり伸ばしたり、、

整体やカイロにも何度も通った経験あり。
また回数券が高いのよね💦

グッズもいろいろ試した過去あり。

でも正直なかなか続かなくて…ね。
まぁ凝ってるってだけで
痛みがあるわけじゃないから
こんなもんかって思いながら生活してました!



ちょうど気になっていたワワラグさんの
『りらっくび』をお試しさせてもらいました。
柔道整復師も推薦しているとか!!
こんなかたちとサイズ感。

この『りらっくび』
使い方は首にあてて横になるだけ。以上!!

だらけてる訳じゃないよ昇天
首のストレッチしてるんですびっくりマーク
そしてただただ気持ちいい。
痛いとかツラいとかは一切なし。
難しい動きもなし。
どこでもできる。
そしてコンパクト!
その辺に出しておける気軽さも日常に取り入れやすい飛び出すハート

首にあてて、ただ10分くらいあおむけに寝るのみ。
自分の頭の重さでほどよくストレッチしてくれて、縮こまってた筋肉がぐいーんと伸びます。
低反発素材で、どんな首にも、どんな年齢でも関係なくちょうどフィットしてくれる。

試しに家族みんな使ってみたけど
気持ちいい!伸びるー!って。

43歳男性

14歳中学生
子どもたちもゲームやタブレットに夢中なときの首の位置気になってた💦

すぐに首コリが治る!目に見える効果が!というわけではありませんが
ながーい目で見て、カチカチの凝ったままの首がストレッチされているだけで私はとりあえず十分!!
とりあえず気持ちいいしねニコニコ

カバーは取り外せるので汚れたら洗えて清潔に保てる!!

我が家では、みんなお風呂から出たあと順番に使ってます🤭


プレゼントにもオススメ〜!
こんな箱に入ってるよ。

今週末は父の日ですね!!
いつも頑張ってくれてるお父さんにリラックスグッズいかがですか??

私はまさに今、りらっくびを首にあてて
仰向けに寝転びながらスマホでブログかいてます指差し


#りらっくび #Wawalag #ワワラグ#父の日ギフト#PR#首コリ#肩コリ#整体
 

 


 

いつのまにかモノの量増えてませんか?管理できてますか?

使いにくくてモヤモヤする箇所ありませんか?

部屋や持ち物を見直してお片づけスタートしませんか??

お部屋が整ったらインテリアも映えますよ〜

お手伝いさせて頂きますっ👍

 

徐々に空き日程埋まってきていますのでお問い合わせはお早めに〜

 

 

HPはこちらから!

 

お問い合わせやご相談などはお気軽に下記よりご連絡お待ちしていまーす。
クリックで問い合わせフォームへ。