整理収納と模様替えやインテリアでスッキリと垢抜けたお部屋に飛び出すハート
 
整理収納アドバイザー
ルームスタイリストのNaomiです。
 
岐阜県をメインに活動中です。
サービス詳細→こちら
 
お部屋のお片付けサポートや仕組みづくりを通して
気持ちにゆとり+暮らしを楽しめる
お手伝いをしています。
 
その先に自分や家族の『好き』をプラスするインテリアや収納づくりも得意です💪
 
みなさん小銭管理してますか??
急に小銭が必要!ってなったとき、さっと出せますかー??
 
毎年、4月は自治会の集金のお知らせ。
お釣りのないように!!の文字。
そんなときに限って小銭ぜんぜん無くて毎度焦る焦る💦 
 
 
 
その他にも学校からの急な集金、バスに乗るときの小銭。
ちょっとしたおこづかいなど。
何かと必要なのに、お財布に小銭ジャラジャラだと重たいし、
なるべくお釣り無しでぴったり出したい性分のためストック少なめ驚き
 
準備するために
慌ててコンビニで買い物して小銭作ったり、
子どもたちのお財布からちょっと貸してー!ってしたり全然スマートじゃない煽り
 
そんなとき、これがあるととっても便利!
 
わー小銭ないー!!から卒業できます👍
 
Seriaで購入したこちらのセパレートコインケース!

 

開運収納コンサルタント、風水鑑定師でもある整理収納アドバイザーの先輩に教えてもらいましたー。
 
夜、お財布の整理を毎日されていて
そのタイミングで小銭をこういったケースに移動させているんだって飛び出すハート
もちろんいらないレシートなんかもちゃんと処分したりね、さすがですびっくりマーク
 
そうすることでお財布がパンパンにならずにキレイを保てるだけじゃなくて、小銭がサッと管理できるようになるすぐれもの😍

 

早速真似して使いだして、すぐに集金のお知らせがビックリマーク
これでいつでもどんとこい!!
 
硬貨ごとにサイズが分かれていてこちらは合計110枚、8620円分入ります!
ちょっとした小銭貯金にもなりそうー🥰💪

 

小銭トレイがパカッととれるので、下段にはレシートやメモ、折りたたんだお札なんかも入れられます。
 
 
よくフリマに出店するので、その時のお釣り用にもちょうどいい!
 
コインケースのおかげで、お財布を毎日整理する習慣までついて一石二鳥びっくりマーク
 
急な小銭いるいるに備えたい方、
お財布まいにちスッキリさせたい方、
小銭貯金もできちゃうコインケースよかったら使ってみてくださ〜い
 
 
 

いつのまにかモノの量増えてませんか?管理できてますか?

使いにくくてモヤモヤする箇所ありませんか?

部屋や持ち物を見直してお片づけスタートしませんか??

お部屋が整ったらインテリアも映えますよ〜

お手伝いさせて頂きますっ👍

 

徐々に空き日程埋まってきていますのでお問い合わせはお早めに〜

 

 

HPはこちらから!

 

お問い合わせやご相談などはお気軽に下記よりご連絡お待ちしていまーす。
クリックで問い合わせフォームへ。