整理収納と模様替えやインテリアでスッキリと垢抜けたお部屋に飛び出すハート
 
整理収納アドバイザー
ルームスタイリストのNaomiです。
 
岐阜県をメインに活動中です。
サービス詳細→こちら
 
お部屋のお片付けサポートや仕組みづくりを通して
気持ちにゆとり+暮らしを楽しめる
お手伝いをしています。
 
その先に自分や家族の『好き』をプラスするインテリアや収納づくりも得意です💪
 
無印良品週間中ですね飛び出すハート
新生活が始まるこの時期に10%オフは嬉しいー!!

これから一人暮らしをはじめる大学生親子かな?
新学期に向けて文房具揃えたい中高生かな??な姿を店内でたくさん見かけましたーおねがい

近所に無印良品&図書館を併設した施設が昨秋にオープンしたので、よく覗いている私。

図書館の本を返却ついでにバウムのお菓子を買ったり、新商品リサーチをちょこちょこしているのですが
リノリウム天板でたなーとか↓


今回の10%オフの良品週間に購入したものはこの3つ!!

片面クリアケース

水回りの汚れ用掃除シート

ペン差し付きショルダーバッグ


片面クリアケースは99円!
私はお財布の中で使っております!

小銭をいれて、ケースごと財布にinしてます。
はじめは小銭入れを汚したくなくて使用をはじめたのですが
今ではこの方が見やすい上に、取り出しやすくて、パッと見てわかるからずっと愛用。
なんならこのケースごと取り出して払うこともあり!
この白のクリアケースは3代目くらいなんですが、実は今回サイズが知らないうちに変わってて驚き驚き
買ってから気付いた…

こちらの黒いほうが今も使ってる前サイズのクリアケースあせるあせる
今は120×190ミリ
前は100×165ミリ

小さめのほうが収まりが良かったのになぁ。
どうやら廃盤になったようです…残念。


黒タイプは財布の既存カード入れには入れないほどの使用頻度のカード類をいれて財布にinしてます。

週1の習い事のカード、図書館カード、ポイントカード、取っておきたいおみくじとか↓
中途半端なカード類ってバラバラしがち。
まとめてある&見える化しているのでサッと出しやすく見つけやすいです。

他にも、子どもの保険証、診察券をまとめたり
薬や絆創膏など、最低限の筆記用具、通帳も入りました! 

口コミを見ていると、
・お金の仕分け用→集金や習い事代などに。
・スマホを入れてお風呂に持ち込む防水ケースに利用されている方もいて驚き指差し
なるほど、そんな使い方も!!
トライされる方は自己責任でー(笑)

片面がクリアになっているので、中に入れたものが一目でわかるのがGOODグッド!グッド!
隠れたリピート品です!

お財布に入れたい方はサイズよく確認してみてくださーい!
わたしはかなり大きめの長財布を使っているのであせる

クリアケースの説明だけで長くなってしまったので
残り2点の購入品の詳細は次回に続くーパーパー


年度末、4月からの新年度を控え

進級や新生活がはじまる春!

 

部屋や持ち物を見直してお片づけスタートしませんか??

お部屋が整ったらインテリアも映えますよ〜

お手伝いさせて頂きますっ👍

 

 

HPはこちらから!

 

お問い合わせやご相談などはお気軽に下記よりご連絡お待ちしていまーす。
クリックで問い合わせフォームへ。