整理収納と模様替えやインテリアでスッキリと垢抜けたお部屋に飛び出すハート
 
整理収納アドバイザー
ルームスタイリストのNaomiです


クリスマスも無事に終わり、今日仕事納めもしてきましたー!!

サンタさん用に娘が用意したアラザンたっぷり手作りチョコ↓
サンタさんはアラザン苦手なんだけどな驚き

今朝は子どもたちが冬休み初日だったので、目覚ましかけてなくてまさかの寝坊。
仕事だったので焦った焦ったあせる
(夫は出勤遅めでまだ起きていない)

しかも年内最後の可燃ごみ収集日!
ゴミ出しは息子に託して

間に合わなかった洗濯干しは娘に託して

お昼も自分たちでなんか食べてねー!

とドタバタ家を出たら、スマホ忘れていってトホホ。

休み時間に子どもたちに
『問題ないー?』って様子を聞きたくてもできず、もし困ったことがあっても連絡取れないだろうなぁーってモヤッとしつつも夕方職場から帰宅。


洗濯物もちゃんと干せていて、
ゴミも出せたらしく、

ごはんも炊いて、昨日の残りのおかずを温めて食べたって!
残ったごはんは冷凍用にちゃんとタッパーにいれてあったグッジョブグッド!
空のジャーの保温ボタンはついたままだったけどねあせる

兄妹でキャッチボールもしたようでグローブが庭に転がっていて野球それぞれ宿題も進めてて

お!あれこれ言わなくても、逐一連絡や指示しなくっても思ったよりできてるやん指差しとみなおしましたびっくりマーク

先月の私の誕生日に息子からもらったメッセージの中の
『自分で考えてできるので、時には口を出さずに見守っててください』を思い出しました昇天

母親だからって頑張りすぎたり、口出しすぎたりいいトコ見せようとしなくても
実際抜けてるところも多々あるし
歳のせいか疲れやすくてゴロゴロうたた寝もよくするし
いい意味でもっともっと子どもたちを頼って家事に巻き込んじゃおーっと!!


そんな、わたしドラマ『セクシー田中さん』に影響されて先月からベリーダンス習いはじめましたニコニコ
たまたま近所で見つけて!!

入会特典で練習着とヒップスカーフもらえてテンションアップ飛び出すハート
あ、もちろん上下ともヒートテックやスパッツを下に履いてNO肌見せなのでご心配なく魂が抜ける
私も含め年齢層も高めで安心感口笛

リビングでも部屋着の上から青色のヒップスカーフつけてへっぴり腰で踊っている母です昇天
踊るとコインがジャラジャラなるのです指差し
さて、残すところ今年もあと4日!
天気のいいうちにやること済ませて、リクエストのカラオケと温泉行ってのんびり過ごしたいと思います〜



整理収納アドバイザーとルームスタイリストプロとして、お部屋のお片付けのお手伝いを必要とする方へのサポート+スッキリとしたお部屋に自分だけの好きをプラスするようなインテリアや収納のお手伝いをしています。
 
持ち物を見直して、あるものを活用しながら、使いやすくて掃除もしやすくて、居心地の良い好きが詰まったお部屋にしませんか❣️
1時間3300円~(3時間以上で承っています)
※女性・ご家族
※岐阜県、愛知県の一部
※交通費応相談
 
お問い合わせやご相談などはお気軽に下記よりご連絡お待ちしていまーす。
クリックで問い合わせフォームへ。