整理収納と模様替えやインテリアでスッキリと垢抜けたお部屋に飛び出すハート
 
整理収納アドバイザー
ルームスタイリストのNaomiです
 

立ち寄った無印で、いい香りにつられてついつい衝動買い!!

インテリアフレグランスオイルです。


期間限定の
イチジクとキンモクセイとゆずのラインナップ。
どれも魅力的で捨てがたい。


悩んで悩んでクンクンして、キンモクセイにきめましたー!!
ゆずも良かったなー←でもバスマジックリン的な感じもした…

60mlで1190円、180mlで1980円!
え、3倍も入ってるなら大サイズでしょ指差しと大とスティックをお買い上げ!

瓶に貼ってあるラベルはきれーに剥がれます。
使い終わったら一輪挿しになりそう!する予定!!

玄関に置いて、試しにスティック2本挿してみたけれど、もう階段やリビングまでキンモクセイの香りが漂い、癒やされる〜目がハート

あー、家に帰ってきたときに好きな香りに包まれるって幸せ💞
家族にも好評で一安心飛び出すハート

ちなみに玄関の下駄箱の上は現在こんな感じです。
壁には夏のワークショップで作ったリース。
そして今回、購入したフレグランスオイル。

右端には
上から懐中電灯、消毒、印鑑。以上。
ついつい、ちょうどいい高さで下駄箱やカウンター上とかってなにか置きたくなってしまう率高めなんですが…そこをスッキリ保つよう心掛けています。

ほんとにそこで使う?
別の場所でもいいんじゃない?
そもそも必要なものかな?

そんな風に考える癖をつけておくと散らかりにくさが家族にも伝わっているようなニコニコ
逆にちょい置きしておくと不思議とどんどん溜まってゆくー驚き


購入した大サイズ、スティック2本でどのくらい持つかな〜!
香りが弱くなったらスティックはひっくり返してもいいらしい。

期間限定なので気になる方は無印のぞいて、クンクンしてみてくださーい飛び出すハート

整理収納アドバイザーとルームスタイリストプロとして、お部屋のお片付けのお手伝いを必要とする方へのサポート+スッキリとしたお部屋に自分だけの好きをプラスするようなインテリアや収納のお手伝いをしています。
 
持ち物を見直して、あるものを活用しながら、使いやすくて掃除もしやすくて、居心地の良い好きが詰まったお部屋にしませんか❣️
1時間3300円~(3時間以上で承っています)
※女性・ご家族限定
※岐阜県、愛知県の一部
※交通費応相談
 
お問い合わせやご相談などはお気軽に下記よりご連絡お待ちしていまーす。
クリックで問い合わせフォームへ。