整理収納と模様替えやインテリアでスッキリと垢抜けたお部屋に飛び出すハート
 
整理収納アドバイザー
ルームスタイリストのNaomiです
 

夏休み最後の気持ちよく晴れてた日曜日。
ご依頼頂いたこども部屋のお片付けサポートの訪問に伺いました〜。

小学校2年生のかわいい女の子のお部屋を一緒にお片付けしました。

はじめまして!のあいさつ後に
作業がしやすくなるように簡単にプチ説明。

『お片付け』ってちゃんと習ったことないよね〜!まずモノを分けることから始めてみよう〜グッド!

これ使ってるかな?好きかな?これからも使うかな?って判別できるのは私でもなく、お母さんでもなく、Мちゃんしかいない!!

すごく理解してくれて、一生懸命モノと向き合ってとっても頑張っていました!

判断もどんどん早くなって、ごみ袋があっとゆうまにいっぱいに!

ビフォー

アフター


押入れの中も、細かい引き出しの中も全部出して、必要なものだけ、お気に入りのものだけを使いやすい位置にスッキリ収納!

お気に入りのぬいぐるみはすぐに手に取れる場所にびっくりマーク
どこになにがあるかもラベリングしてバッチリびっくりマーク
使わないものを処分して収納ボックス内も余裕ありびっくりマーク

床も何もなくなって広々。
早速きれいになったお部屋でやりたかったダンスもできるように✨

お写真撮り忘れちゃいましたが、しっかりと整理をしたおかげで、空になった収納用品もたくさん余りました。

これからはまずモノを買うときに、もっとちゃんと考えたいなって話してくれました✨

3時間でもここまで出来る!
喜んでいただけて嬉しくて、私も自信になりましたグッド!

ただ…今朝起きたら、全身筋肉痛でイタタタ無気力
運動不足が身に沁みました笑い泣き


 

 
 
整理収納アドバイザーとルームスタイリストプロとして、お部屋のお片付けのお手伝いを必要とする方へのサポート+スッキリとしたお部屋に自分だけの好きをプラスするようなインテリアや収納のお手伝いをしています。
 
持ち物を見直して、あるものを活用しながら、使いやすくて掃除もしやすくて、居心地の良い好きが詰まったお部屋にしませんか❣️
1時間3300円~(3時間以上で承っています)
※女性・ご家族限定
※岐阜県、愛知県の一部
※交通費応相談
 
お問い合わせやご相談などはお気軽に下記よりご連絡お待ちしていまーす。
クリックで問い合わせフォームへ。