整理収納とインテリアでスッキリと垢抜けたお部屋に飛び出すハート
 
整理収納アドバイザー
インテリア勉強中のNaomiです
 
 
今日はラインでのやりとりやZoom越しでしか会えてなかったインテリアコーディネーター仲間の3人とついにリアル対面!!
 
これぞ「オフ会!」←初めて使った(笑)
※オフ会とはオフラインの「オフ」
普段はオンライン上でやり取りをしている人が実際に顔を合わせることー
左から
 
初対面とは思えないほど(笑)すぐに意気投合。
いろいろ話し足りなくて、またすぐにでも開催したいくらいーーひらめき電球
 
アドバイスし合ったり、一緒に考えたり、「わかるー!」と共感し合ったり
大人になって年代が違っても、好きなことで繋がれた新しい仲間ができたのは本当にプライスレスだなぁと実感!!
オフ会最高!!
カッシーナ横に併設されてるおしゃれカフェでランチして、インテリア巡りしました!
 
高級ソファに試し座りやカーテン物色中↓
 
 
そして名残惜しくみんなと一足先に別れて、新卒の会社員時代の上司と同期と10年以上ぶりに合う約束。
 
久しぶりに旧姓で呼ばれてなんか懐かしい!
ふたりとも男性なんですが、男性の10年経過と女性の10年経過ってなかなか違うじゃないですかー!!!
加齢とか老化とか老化とか。。
 
20代だった私も今は40代になり、誘われたとき一瞬いろいろ頭をよぎり躊躇したんですが(笑)
今年の目標は「フッ軽」
そう、フットワーク軽くの略です!!
 
鉄は熱いうちに打て!じゃないですが
心が動いたことにはすぐ行動する!
迷ってるなら行こう!会おう!動こう!
じゃないとどんどん面倒に、億劫になってチャンスを逃す!
と尊敬する方の言葉を聞いて指差し
 
気乗りしない誘いの断り文句第1位!
「行けたら行きます」→結局行かないやつを泣き笑い
昔は多用してたんですが‥
フッ軽の大切さを知って、予定が合う限り「行きますっ」スタンスで返事します👍
 
結果、短い時間でしたが10年ぶりに会えた上司や同期とも楽しい時間を過ごせ、満足感と心地よい疲労で家路につきましたー。←すぐ疲れるんですガーン
 
今年も残すところ3ヶ月弱!!
一緒に「フッ軽」をモットーにしてみませんか飛び出すハート
人に会うだけじゃなくても、
どこかに行く!
新しいことを一歩踏み出す!
フットワーク軽く動く!!
小さくてもなにか良い方に変わるきっかけになる予感がします指差し
 
そして今日、仲間から貰った貴重なアドバイスをもとに新しいサービスを構築中。
インテリアコーディネートの募集も近々再開したいと思いますーびっくりマーク
 
 
 
お部屋に合う小物選んでほしい!
そんなにお金はかけられないよ〜
家具の買い替えは今じゃない。
でも居心地いいリビングにしたい指差し

 

そんなお部屋作りのお手伝いしてます〜ニコニコ

 

今ある家具をうまく活用したい!
使いやすい家具の配置をしたい!

なんか気になるな〜、もやっとするなぁと感じるところをうまく馴染ませて、もっと気に入ったお部屋にしてみませんか〜?!

なるべくお金をかけずにがモットーですグッド!

  

次回のインテリアコーディネートのサービスは9月中旬から募集予定です〜!!

 

整理収納やインテリアでちょうどお部屋見直したかったー!インテリアコーディネートちょっと興味ある、お任せしたい!
そんな方はお申し込みおまちしていますびっくりマーク
 
お気軽にお問合せください飛び出すハート
 
お申し込みはこちらをクリック☆
事前問い合わせなどもこちらから受付けています