整理収納とインテリアでスッキリと垢抜けたお部屋に飛び出すハート
 
整理収納アドバイザー
インテリア勉強中のNaomiです
 
8月分インテリアコーディネートサービス募集中です!
詳しくはこちらから↓

 

セリアのウィリアム・モリスシリーズ! 

昨日の記事でも少し触れましたー 


たまたま見かけて、ついつい手帳とマスキングテープ仕様のデザインシートステッカーを買ってしまいました。


手帳は10月から使うとして、

デザインシートステッカーは3種類の柄が×3枚ずつ入っています。

す、素敵ラブラブ折り紙サイズの大きさです。
お花の柄がかわいーニコニコと目がハートの娘と夏休みの昼下がり、超簡単工作してみました〜!


まずは手持ちの写真立てにサイズに合わせて入れてみました〜!

工作でもなんでもないレベル。切って挟んだだけ。






お次はこちら!

娘愛用のスヌーピーの目覚まし時計なんですが、ちょっと飽きてきたってことでマステで変身させました〜!←すぐ飽きる性分。。

アフター
そのままデザインマステを貼ると
元のスヌーピー柄がうっすら見えたので、一手間かけて白いマステを先に貼ってから貼りました〜ひらめき電球

スヌーピーがモリスのデイジー柄の時計に変身っニコニコ


柄合わせは微妙なんですが、キャラクターの時計が大人っぽくなった!!と喜んでいました飛び出すハート

またこれも飽きたらいつでも簡単にきれいにはがせるのもマステのいいところ。


一気に可愛らしい雰囲気になって、他にもなにかリメイクするものないかなーって探してますひらめき電球


壁紙でモリスシリーズを使おうと思ったら
とってもお高いのであんぐり100均で気分だけ味わいながら小物をリメイクしてみてはいかが?!


 

 
お部屋に合う小物選んでほしい!
そんなにお金はかけられないよ〜
家具の買い替えは今じゃない。
でも居心地いいリビングにしたい指差し

 

そんなお部屋作りのお手伝いしてます〜ニコニコ

 

今ある家具をうまく活用したい!
使いやすい家具の配置をしたい!

なんか気になるな〜、もやっとするなぁと感じるところをうまく馴染ませて、もっと気に入ったお部屋にしてみませんか〜?!

なるべくお金をかけずにがモットーですグッド!

  

8月分のインテリアコーディネートのモニターさま募集中です〜!!

 

整理収納やインテリアでちょうどお部屋見直したかったー!インテリアコーディネートちょっと興味ある、お任せしたい!
そんな方はインテリアコーディネートサービスのお申し込みおまちしていますびっくりマーク
 
お気軽にお問合せください飛び出すハート
 
お申し込みはこちらをクリック☆
事前問い合わせなどもこちらから受付けています