整理収納とインテリアでスッキリと垢抜けたお部屋に飛び出すハート
 
整理収納アドバイザー
&

インテリア勉強中のNaomiです


 
来週からインテリアコーディネートのモニター様募集開始しまーす!
詳しくはこちら↓
近所のリサイクルショップで掘り出し物のフロアライトをゲットしました!!
 
雑多な家具コーナーにたたずんでいたんですがパット見た瞬間、
えっ素敵!!
気になっていたリセノのライトにも似てる!!
照明をつけた感じも気になるーーと目が釘付け凝視凝視
 
お値段は3900円。
支柱もしっかりしてるし、スイッチもフットスイッチで便利そう!!
 
シェードを上からのぞくと、変わった仕様。
光を反射させるようにしてるのかなー??
 
 
コードにタグがあったのでスマホで検索!
なんとこちらの品でしたひらめき電球
 

えー、思った通りめっちゃ素敵!!

余計にそう思う(笑)しかも格安!!

つい元の値段と比べてしまうよだれ

 

ソファの横に置きたい!

 

支柱の色がちょっと濃いめだけど、

我が家は床はミディアムブラウン、家具はオークでライト系、うまい具合にミックスされていいかも!!

と頭の中で考えて、レジに運んでお買い上げ。

半年以内の自然故障なら返金してくださる保証書ももらいました!

 

車には立てては乗らず、横に倒して娘に押さえてもらいながら帰宅。

 

早速設置!

あ、シェードの継ぎ目が見えてる…裏にせねばでしたね

 
おぉ、光の出方が想像以上に素敵でした目がハート
 
ファブリックシェードからもれる柔らかな光が暖かな雰囲気をだしてくれています!
 
天井のシーリングライトやペンダントライトなど1灯で部屋全体を明るくするのではなく
 
天井や壁にも光をあてる間接照明があると一気に雰囲気のある部屋になってくれますひらめき電球
 
特に壁に寄せているソファは
腰から上の空間がたっぷり空くので、フロアライトはその空いている部分のいい調整役になってくれます!
この通り↓↓
 
ビフォー
 
アフター のっぺり感解消!!
 
ガラッと模様替えをするくらいに
照明の威力は大きいので取り入れやすいところから替えてみるのオススメです!
 
照明関係の過去の記事↓

 

 

 

 

 
お任せしたい!そんな方はぜひぜひモニター募集おまちしていますびっくりマーク
ご提案させていただきます飛び出すハート
 
お申し込みはこちらをクリック☆
事前問い合わせなどもこちらから受付けています