整理収納アドバイザーの資格をとりたて飛び出すハートで、インテリア勉強中のNaomiです。
 
インテリアコーディネート第2弾のモニター様募集、残席1名です!
満席になりました!
ご検討頂いた方ありがとうございました!
 
今後も定期的にモニター様を募集予定です。
問い合わせなどは随時お待ちしています♪
クリックでお問い合わせフォームにとびます↓
 
超プライベートネタです爆笑

整理収納アドバイザー的に不要なものはさっさっと取り除きたい!
インテリアテイストも余白のあるスッキリが好き!

とゆうことで
顔のシミを取り除きに行ってきました〜(笑)
不要!いらないー!


2年ほど前にも一度やっているんですが、
ほんとにスッキリ片付いて(笑)
効果は体験済み!

最近また目元のマスクからはみ出る部分にうっすらと新しいシミが現れてきたので悲しい
行ってきました!


医療レーザーのような強いものではなく
ピグメンテーションデトックスという機械をつかってピンポイントで低周波を当てて活性化させているらしいです。
シミデトックスと言われるようです。

感覚的にはボールペンの先でシミ部分をぐるぐる塗りつぶされているような感じです。
ちょっとムズムズ、ピリっとしますが、我慢できる痛みです。


15分やり放題で3300円!(初回は2200円)
田舎だからでしょうか〜安い!
トライしやすい!!

時間内で目元以外にも、
首とかデコルテの小さなイボ的なものもやってもらいました!
老人性のものらしいです、、
ろ、ろうじん。あぁ悲しい真顔


写真でできます…
ビフォーが光の当たり具合で分かりづらいですが、レーザーを当てることで浮き上がってきます。
赤みから徐々に濃くなり、かさぶたになる流れです。
昨日やったんですが、今もっと濃くなってます。

子どもたちには
なんでシミを取りにいったのにもっとできてるのー??と言われました無気力
だよね。。

ぎりぎりマスクで隠れないので
明日の仕事はコンシーラー厚塗りでいきます驚き

ちなみに2年前に行ったときはこんな感じで、調子に乗って細かいものも顔中やってこうなりました!

また写真出ます…
ひどいので小さめに。
一週間ほどでツルっとなります

個人差はあると思いますが
新しいシミはスムーズに取れるようで
根強いものは何度も当てていくうちに剥がれていくようです。
ほくろだと思っていたものもとれて、スッキリでしたー!気にしてるのは自分だけなんですけどね泣き笑い

写真のようにかさぶたみたいにはなりますが、
絆創膏などもなし、お化粧もオッケーです。

赤みのあと→一時的にシミ部分が濃くなる→かさぶた
かさぶたになると痒みが出る←今ここ
かさぶたとシミが一緒に剥がれる

早く剥がれるのが待ち遠しいですー
痒いけどかかずにガマンガマン。



なんのこっちゃなシミの断捨離の話でしたーびっくりマーク