インテリアと整理収納を勉強中のNaomiです。
 
ただいまモニター様満席です。
順次ご対応中です!
次回は4月27日(水)から募集予定!

 

先日、PRでProjectNordさんよりご提供いただいた北欧ポスター。

淡い色で春っぽくもあり、主張しすぎずどんな空間にも馴染んでくれて今のところ万能です。


キッチンにかざったり、床に立てかけたり、

テレビ横に置いてみたりしていましたが

玄関にかざることに決めました!

サイズはA2です

玄関って、よっぽどなお家じゃない限りそんなに広くありませんよね。


そして帰宅後に下駄箱の上ににちょい置きしたくなったり、ごちゃつきやすくもある我が家驚き


ちょこちょこ細かいものを飾るよりも、

ドーンとこれくらいの大きさのものの方が

目を引くうえに、平面をきれいに保とうひらめき電球効果が働いています。


まぁまぁの余白がある場所に

小ぶりのものを飾ると、空いているスペースになにか飾りたい欲が出てきてしまい爆弾


結局まとまりのないスペースになってしまいがちですガーンあるあるです。



たくさん飾りたいものが決まっていたり

バランスよく飾れる自信がある場合はもちろんいいんですが

素敵ですが難易度高めーあせる


そうでない場合は

お気に入りの大きめをドーンと飾るとそれなりに見えます飛び出すハート

場所を決めてかざるだけ!難易度低めグッド!


↑まだ割引クーポン生きてるみたいです。よろしければ!!

【クーポンコード】15%OFFクーポンコード: Naomi


何かアートを飾ってみたいなとお考えの方は
飾る場所にもよりますが、
大きめを選んだほうが難易度低めで目をひく素敵なスペースになりますよ飛び出すハート


おへやづくり、どこから始めたらいいんだろう?な方はお手伝いさせていただきます♪

次回のインテリアコーディネートのモニター様の募集は4月27日(水)から募集予定です。


春になり、お部屋の相談したいな♪な方お待ちしていますニコニコ
 

ご要望やご質問などあればどんなことでもお気軽に☆