ずっと欲しいな〜って思ってたヘッドマッサージのやつ。

メーカー色々あって、タイミングや価格の差もあってなかなか買わなかったんだけど。


色とか価格とか好みのを見つけて、テレビでもやったようですが💧

何だかんだと配送に時間かかって届いた〜✨



 買いたいと思いつつ、あんまり期待してなかったから安めのを探してて。

届くのに時間がかかるとか、そういうのも特に気にせず(笑)いた。


え、何これそんなに強く揉まれるわけじゃない(多分)のにむくみが取れた💧(・o・)


むくみって言うのかな…

こう…耳の後ろから後頭部にかけてとか指で触って頭皮の硬さというか、

足首のむくみにも似てる感触(個人的…)?


なんつーの?凝ってるって言うべきのかな?

アボカド触って少し柔らかいくらいのクニュリ加減←益々分かんないか💧

取れたよ…5分程度で…触り心地が気持ちいい(笑)



へ〜✨

不思議と首残りも気にならないな(‘◉⌓◉’)

初めて使うとこう感じるのかしら。

自分の指とかで揉むのも大変だし、コロコロする器具使ってもすぐ赤くなって続かなかったからさ〜。


ちなみに届いて充電してすぐ使って実感。

試しに夜お風呂でシャンプーのときに使いました。

私はシャンプーとか時間かけないので迷いますが、地肌用の保湿するときに使おうかな。

5分とはいえ湯船の外だと体冷めちゃう💦浸かりながらだと私はのぼせてしまうので。


頭皮マッサージ意外と気持ち良かったので続けられそう♥(笑)ちょっと滑ってお風呂場で落としちゃったけど💧(気をつけよう)


ノンシリコンシャンプーのセットで買ったので、次はそれ使ってみる〜

ふふふ、愉しみ。