そぼマヨセット…


同じに見えるでしょうが、上の段の真ん中は
プレミアムプレーン✨(笑)
木箱入りですよ♥

カラシはサンドイッチとかサラダに混ぜても美味しくて、なかなかのカラシ具合!辛いよ♥

 酢飯に巻いても普通のご飯に乗せても、おにぎりの具にしてもいい…✨


TVでもやったらしくてなかなか手に入らなかったけど、今だと一月半待ちくらい?です。

私は去年予約して二ヶ月半待ちだったかな…長かったぜ💧


野菜のディップにも良いけど、個人的には冷しゃぶのお肉に絡めて野菜バク食い♥(笑)

肉に肉まぶすんかって思うけど、お手頃なお肉にもそぼろのとマヨがオイルマッサージ(笑)効果で私には美味しかった♥


味噌と少し和えても野菜ディップ味変して美味しかったし、ん〜…ピザソース代わりにしても良かったよテリヤキチキンピザにしたり。


お値段高めだけど、たまには贅沢したいと買います(笑)

むしろ箱どうしようかって思うよ凄く立派なの💧