スニーカーは洗ってはいるものの、乾くまで時間がかかるので、もう一足欲しいな〜とは思ってたんですが同じものはもちろん無く(笑)

安かったのでこれを買いました。
インソールのクッションが柔らかくて良い感じです。
前に購入したのはこれ↓


今回買ったのは紐のデザインが丸いので、横幅が広く見える💧

前に買ったやつもかなり安く通販で出ているので買ってしまった(笑)
デザインが好き、スッキリ見えるから♥

電車になるべく乗らずに歩いているのでスニーカーの消耗が半端ない(ꏿ﹏ꏿ;)

日差しが和らぐ頃にしたいけど結構人が多いので歩きにくくなったのと、夜はちょっと浮かれてるのか変な人が徘徊してて事件速報や変質者速報が頻繁になってきて…。

叫んでる輩もいるので、ちょっと怖い。
深夜もうるさいし…勘弁してくれ💧