友人がコストコに行くというので頼んでみた商品…

オイスターソースは無かったそうなので他社の通販で購入(こっちのが安かった💧)


割とオイスターソース使うこと多いんで、一人贅沢用に♥←家族はどうした…。

お昼を避けて外に出たものの…炎天下。
相変わらずのスタバをテイクアウトで。

暑くて凄い勢いで混ぜて少し飲んでしまいつつ写真💧ちーん…ゴメンなハイ(>0<;)。

お昼ごはん代わりのキャラメルスチーマーのアイス✨
暑いしカロリー摂取にグランデサイズにしました💦シロップはそのままの量、ノンファットでコーヒーゼリー追加♥

キャラメルスチーマーの無脂肪はあっさりするので好き✨
そして今だからこそのコーヒーゼリー追加(ㆁωㆁ)にゅふ♥

リワード★使用しましたが、追加支払でVentiでも良かったかも…速攻飲み干しました(笑)

曜日を勘違いしていて昨日が金曜だと思い込み、思い返してみれば噛み合わない会話も多かったな…恥ずちぃ(╥﹏╥)