ムートンコート持ってなかったのでコムサイズムはこちらをチョイス♥

グレーのパーカー、ブラウンのチェックでロングワイドパンツ

黒いニット、ニットのロングスカート、マフラー✨
あれ、可愛い♥(笑)


セールで買おうかと思ってたやつが入ってた〜
狙ってたのはコムサじゃないけど💦
結果的に良し(笑)

スカートとパンツが両方入ってたのは嬉しい!

そして期待のムートンコートは…
光沢があるからうまく撮れないけど、グレージュかな?💦
パッと見ゴールドみたいだけど(笑)

これ暖かーい♥
とめるのはパチンパチンってやるボタンなんて言うんだっけ…凸凹のスナップボタン??
こんな感じのやつです💦

友人のコートが裏地がこういうムートンで黒でしたが、温かいそうです。
ダウンじゃ暑すぎるときにこれサイコー✨
便利ですね〜♥わーい。