にゃんカフェ・・・一人だったし緊張したけど

堪能してきましたドキドキ



ネコちゃんたちは、おやつのササミがないと

なかなか寄って来ませんがにゃー



最初はそんなの放置して(笑)

置いてあるアルバム(過去ネコ含む)を

物色するなも。・・・・



店員さんが少し気を使ってる気がする

ネコ触ってないし近寄ろうとしてないから(笑)



だって、子猫時代から載ってるんだもん( ´艸`)

かわいい~v

寝る子はおこせないので遠巻きに写真取り

むふむふ~о(ж>▽<)y ☆



なもなもの里-090819_1224~0002.JPG

アップササミに速攻反応して机の上にお座りしてた

・・・・手のひらにササミ乗せて近づける前に

前足で引き寄せるという、積極的なお方ラブラブ





なもなもの里-090819_1344~0001.jpg

アップ一番人気でご機嫌なのでよく撫でさせてくれました。

ミミちゃん(≧▽≦)



なもなもの里-090819_1348~0001.jpg

最近?ササミを見せて指示すると「お手」をする

ベルベットのような毛艶物凄くいいお方ラブラブ



なもなもの里-090819_1336~0001.jpg

マンチカンなんだけど、手足が見えない・・・

私は新顔なので、なかなか寄ってくれないけど

メチャクチャ可愛かった~

マンチカンいいなぁ~ラブラブ!



なもなもの里-090819_1307~0001.jpg

同じ時間に居たほかのお客さんの膝で

ウトウトし始めたマツリちゃん(*^o^*)

アメショはやはし少し重量感あり(笑)

でも、肝っ玉も据わってますにひひ



なもなもの里-090819_1308~0001.jpg

ハズキちゃん・・・毛の長い子飼っても良いかも

知れないと(嫌いではないですよ?)

思わせた、姿のとてもよいお方・・・



私、不甲斐ないので毛のお手入れ

ちゃんとしてあげられないような気がして

(逆にしすぎるとか・・)毛の長い子は敬遠しがちなの。



なもなもの里-090819_1346~0001.jpg

オセチちゃん

写真のときは寝てますが、撫でてたら寝ちゃった。

最初は全く瞬きをしなくて一点を見つめたままだったの汗

30分くらいたってもしないので、目が乾くのではと

心配で店員さんに話してみた。


店員さんとも「なぜだろう・・何が見えてるんだ!?」と

ボショボショ話してました(笑)



なもなもの里-090819_1347~0001.jpg


棚のスキマにいた・・・ビックリした(笑)

文字どおり、伸びて寝てましたえっ





なもなもの里-090819_1337~0001.JPG

この子はキャットタワーの高いトコで

ずっと寝てましたね~(笑)

背伸びして携帯折り曲げながらチェックして

撮影・・・かわええ~(///∇//)


なもなもの里-090819_1247~0001.jpg


寝てても撫でると気持ち良さそうに

首伸ばしたりアゴの下も撫でさせてくれて

・・・のけぞってゆく(笑)

肉球も触っちゃった~えへへっ


なもなもの里-090819_1338~0001.jpg


ちょっと違うアングルからニコニコ

ええ、この肉球を、さすさすDASH!目恋の矢




や~2時間居ましたけど

さすがにネコちゃんたちも寝始めたり

動かなくなってきたので出ることに。



お一人来店されていた方が居て

お話してたんですが、

ネコの扱いが良かったらしく

(その人から見たらですが)

「常連さんですか?」と問われ

「いえ・・・初めて来ましたあせる

「え~?そんな風に見えない」と驚かれ

「じゃあ猫飼ってるんですよね?」と問われ

「や・・・10年くらいブランクありで・・・これから・・汗

「あれ~?(笑)」



ことごとく噛み合わなくてゴメンナサイ(笑)



Iさんとおっしゃいまして

何度もこの店には来てるとのこと。

ネコの扱いが未だに良く分からず

どうしようと考えてました・・・



そしたら、猫ちゃんのためのマッサージセミナーが

明日あるという話になり、猫飼って無い人の部へ

参加するらしく・・・(4000円)

店の営業はセミナー後の17時~になるそう。


私、曜日感覚ずれてて・・・今日火曜日だと思ってたから

明日友人と 来ようとしてて、慌てて友人にキャンセルメルしましたガーン



2部構成で1部は猫飼ってる人用で、2部は飼って無い人。

猫ちゃんマッサージは前から興味があり、お灸とかあるのも

知ってたんだけど本見ても合ってるのか分からないんで

私も参加しようかな~と(笑)



そんなに変わらないとは思うと店員さんの話でしたが

(用紙には多少違う講義にはなるって書いてありました)

Iさん心細そうだったんで、一緒に参加することにしました(#⌒∇⌒#)ゞ


メル交換して(笑)



来る前に新宿店に寄るかも~

って話が同じで(笑)


や・・アメリカンカールちゃんが

新宿店に引っ越してたので・・・

どうしても会いたかったのですよ、なも。は得意げ



明日、新宿でも会っちゃうかも知れませんね

とか笑いあってお別れしました~




あ~

ソマリのシジミちゃんの写真撮り忘れた・・・

脱走魔らしい(笑)


ドアが開くのを虎視眈々と狙っているのでありました足あと