もしも
自分が言われたら
きっと…
悲しいんじゃないかな
どうして
そんな言葉を
たくさんたくさん
言えるんだろう?
本当に
私のこと
嫌いなら、いいよ
それでいいよ
だから
これ以上
メールも電話も
してこないでほしい
傷つく言葉で
溢れたメールゃ電話を
送ってくる意味
何かあるのかな???
それを送って
どんな気分なんだろう?
そりゃ
うちも自分勝手だったり
いろいろ迷惑
かけたかもしれない
けど
だからって
そんなメール
送ってこなくても
いいじゃんか
もうこれ以上
堪えられないよ
もう携帯
開けたくない
でもね、相談に
乗ってくれたり
励ましてくれたり
優しいメールを
届けてくれる友達が
いるから
開けないわけには
いかないの
辛くて
悲しくて
死んだ方が
良いって言われて
落ち込んでた
でも
優しくて
励ましてくれて
うちのことを
必要としてくれてる
人がいるなら
頑張ろうって
明日も笑顔で過ごそう
って
思えてくる
今まで
ごめんね、ありがとう
ケンカして
思ったけど
やっぱり
堪えられない
だから
私さよならします
さようなら
