旅してきました | あまなつ日記 なつのブログ

旅してきました

旦那様の退職金の一部が何故か


旅行券で支払われたので


旦那様が自由なうちに使わねば!となり


先月末に


飛行機に乗って旅してきましたウインク



旅のメインは旦那様念願の


香川にうどん旅もぐもぐ



買ってきたお土産たちですが



ほとんど配りました


自分たち用にも買ってくればよかったチュー



うどんの写真は1カ所もとりませんでしたが


1日4.5件、トータル9件まわったかなもぐもぐ


どこも行列でしたが


やっぱり美味しいお願い


うどんだから回転も早くて


満腹で食べられないかと心配してましたが


天ぷらを頼まないと結構食べれて


自分でもびっくり


もっといけたかももぐもぐ


おかげで帰ったら2キロ増えてましたキョロキョロ



香川、とっても良いところでしたお願い


私がずっと行きたかった徳島の美術館や


淡路島にも立ち寄れました


飛行機旅、やっぱりいいなー照れ


また行きたいです