気仙沼の揚げパン | あまなつ日記 なつのブログ

気仙沼の揚げパン

気仙沼の実家に帰省してきました

 

気仙沼に帰省したら旦那様必ず食べる


紅梅の揚げパンを買いに行ったら


警備の人がでるくらいの行列びっくり


どうやらサンドイッチマンさんが


テレビで取り上げてくれたみたいでキョロキョロ


売り切れショボーン


違う店舗に行ったらお昼休みのタイミングガーン


でもどうしても食べたい、と


母に聞いて買いにいきましたよウインク


母によれば、紅梅にルーツのあるお店とか


うん、これこれもぐもぐ


こちらの揚げパンも本当美味しいです照れ


紅梅で買えなかった方々


こちらのお店、おススメですよーもぐもぐ



伊達ちゃんが紹介するものって 


どれも本当に美味しいんですよねニコニコ


カロリー気にしないなら


何個でも食べられますもぐもぐ