元朝詣りからの今年の抱負 | あまなつ日記 なつのブログ

元朝詣りからの今年の抱負

お昼近く、元朝詣りにニコニコ


少し離れた大きな神社に歩いて行ったら


神社の外の路上まで想像以上の大行列びっくり


引き返して近所の神社でお参りしてきました



トータル1時間半くらいの散歩になり


元旦からどのくらいの歩数歩いたかなぁと


帰ってから鞄の中のスマホの歩数計見るのを


楽しみしていたのですが


私のスマホ


テーブルの上に忘れて行ってましたガーン


元旦からちょっとだけショックショボーン


今年も忘れ物に注意しないとですねキョロキョロ



ちなみに旦那様のスマホをみたら


7000歩爆笑


今年は身体を動かす事にも


気を配りたいですウインク