おはようございます | あまなつ日記 なつのブログ

おはようございます

おはようございます


今朝は4時57分に目覚め


目覚ましかけてなかった!あぶなかったっ!


と、飛び起きたのですが


日曜日でしたキョロキョロ



昨日の土曜日お休みだったので


てっきり月曜日だと勘違いして


飛び起きましたが


安心して二度寝した朝でした照れ



まだ週休2日に慣れてない私


今日もお休みって


得した気分になりました照れ




昨日もお団子調査もぐもぐ




大好きな鯛焼き屋さんのお団子も


美味しくいただきましたよニコニコ


ぬた(ずんだ)餡は甘さ控えめでした


まだまだ調査続けますもぐもぐ