乗り換え | あまなつ日記 なつのブログ

乗り換え

昨日、車屋さんに行って


四駆への乗り換えを決めてきましたニコ



今は二駆の車


青森の時は


毎日は運転しなかったので


雪で動かせない時は2ヶ月くらい乗らずに


徒歩圏内でなんとか過ごしていましたが


山形に来ての今


私が通勤で毎日運転になり


コンパクトカーでいいと旦那様


冬に間に合うように早速決めてきました



しかしちょっとびっくりな事


山形だと寒冷地仕様をつけない車も


あるそうです


青森だと絶対必要不可欠ガーン


青森の時の通勤路に


沖縄ナンバーの車がいつも止まっていて


この車は冬は大丈夫なのかと


勝手にずっと心配してた私キョロキョロ


宮城の実家の車も寒冷地仕様だったし


東北だと必要不可欠かと思ってましたよグラサン


勉強になりました



予定は10月納車


それまでに今の車、大切にしないとですニコニコ



昨日食べたソフトクリーム


山寺の麓のさくらんぼソフト


マツコの知らない世界に


紹介された事もあります


さくらんぼ味が爽やか


ついミックスにしてしまうんですよねもぐもぐ


ご馳走様でしたウインク