おはようございます | あまなつ日記 なつのブログ

おはようございます

おはようございます


4月はワーっという間に過ぎました



新しい職場、慣れない事ばっかりで


やらかした事も多々


?って思っても


先輩方も忙しそうだし…と


周りに聞かないで


流してやってしまって後で注意されたりの


まさにダメダメパターンショボーン


振り返ればダメな事、よーくわかるのに


その場ではやってしまってる


自己嫌悪に陥ってる週末です



新人の今しか聞けないんだから、って


先輩からも旦那様からも言われましたショボーン



来週からは反省を活かして


わからなかったら何でも聞く!(遅い宣言)


また頑張ろうと思います



先日、米沢に行って買ってきた


米沢の米織小紋の鞄


いろんな素敵な柄があり、迷いましたが


柄毎に意味もあるみたい


旦那様が一押しだった豆絞り柄は


縁起もいいようで


お気に入りの毎日の相棒ですニコニコ


鞄以外にもいろいろ欲しいなー照れ