凹みました | あまなつ日記 なつのブログ

凹みました

今日掃除していたら


台所の床の一部


早速傷で削れて凹んでるを発見ガーン


何か落としたとか


全然覚えないのにガーンガーン


大家さんには、入居時に


床の傷は気をつけて


椅子とかで傷つけないように


何か履いて使って下さい、って


しっかり言われたのにガーンガーンガーン


早速私も凹みましたショボーン


入居1か月経たないのに


もう退去時の請求が怖いですグラサン


キッチンマットの下に


傷防止の何かひかないとかなショボーン




今日は固定電話がつながりましたニコニコ




私は携帯だけでもいいのではと思ったけど


旦那様の強い希望


旦那様もほとんど使わないのにねキョロキョロ


でも


早速、ネットで出来なかった住所変更など


固定電話から完了させましたニコニコ



電話だと待ち時間あるけど


まだまだアナログで対応していただけて


一安心ですニコ