안녕하세용

日韓夫婦、日本在住
なむりですにっこり

2024GW渡韓🇰🇷✈️


ブランチにブデチゲ🪖






の後は、食後のタンフル🤍



今日もハルモニ👵🏼の病室🏥に

お見舞いに行った後は、

本当はソウルの方に遊びに行こうかな〜って

話してたけど、


結局シンポ市場に行きましたびっくりマークびっくりマーク









イカ🦑唐揚げ


ここ並んでました〜!

ポジャンのみのお店ですイエローハーツ







超有名なタッカンジョン🐓

結構並んだ!!!!

4人席ならすぐだったのですが、、

いらぬ+1がついてきたので←(追記







コンガルパンという謎のパン…



ここもめっちゃ並んでましたダッシュダッシュ

駄菓子とかで食べたことある味でした!!

なんか懐かしい感じ…




これ、昔どこかで飲んでたんだけど

全然思い出せない〜ぐすん





夜ご飯はスンデとキンパを

買って家に帰りました🙌




色々食べ歩いたけど、

結局スンデとキンパが1番美味しかったラブラブラブラブ






つづく、







花花花花花花花花花




追記




私、夫🇰🇷の従弟が嫌いなんです←



たまたまハルモニ👵🏼のお見舞いに行ったら

その従弟がいたんですよ…


この時点で最悪😣😣😣


空気読めないし、

マジでなんなの?って感じ…



んで、


うちの夫🇰🇷が年上なので


「어 형 안녕〜👋」


って夫に挨拶してたんですけど、

私に挨拶がなかったんですにっこり


んで、私には聞こえなかったんだけど、


「누나도 왔네」ヌナも来たね


って言ったらしいの、、、



もともと好きじゃないから、


それが挨拶だって言われても

こっちは納得できなくて(心狭



夫🇰🇷が


「なむりも挨拶ヘヤジ〜」


って言われたんだけど、


挨拶(と認めたくないもの)が聞こえなかったから、なんで年上の私がわざわざ嫌いな従弟に挨拶しなきゃいけないの????!?!!(心激狭



と思って


내가 왜 私がなんで?



と言い返しましたにっこり




その時点で私に嫌われてることに

気づいてるはずなのに、


病室でわざわざ隣に来たりとか、



まーじで全てが気に入らないから

目も合わせないし、

話もしなかったんだけど、





ほんとマジで謎に夫🇰🇷が


「この後友達と市場行くけどお前(従弟)も

一緒に来る?」




って言いやがって凝視凝視凝視



私が嫌いだから一緒に居たくないって

言ったのにびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





友達夫婦と2:2で4人で

遊びに行くはずだったのに真顔真顔真顔



なんかいらないのついてきて〜ネガティブ




はー???


って感じで


市場中私ずっと不機嫌😑😑😑





まーーーじで空気読めない


夫も従弟も







最悪の1日すぎたにっこり