안녕하세용

日韓夫婦、日本在住
なむりですにっこり

2024GW渡韓🇰🇷✈️

うちは仁川なので、
ソウル方面にはあまり行かず…

こちらはソンドの現代アウトレットと
その横にあるトリプルストリートスター

タワマンが多く、
お金持ちも多いエリアですびっくりマークびっくりマーク






고반食堂でサムギョプサル🐷



ドドーン🍖



美味しかった🤤



ご飯を食べた後は、

映画🎬を観に行きました〜花



公務員割引あるんですよ🈹

お友達が公務員なので、

一緒に割引してもらった花花花


一旦チケットを買った後、

時間まで周辺散策スター



タンフル食べましたラブラブラブラブ



今回観る映画は🎬

犯罪都市4✨✨✨

前々回はソンソックでベトナム🇻🇳

前回は青木さんで日本🇯🇵

今回はフィリピン🇵🇭が舞台でしたね🙌



ポップコーン🍿とジュース🥤で

準備万端👍👍👍


ポップコーン🍿は1000ウォンかな?

で、リフィルできます笑



映画はめっちゃ楽しかったですびっくりマーク

犯罪都市シリーズおすすめ流れ星流れ星流れ星



ライトアップも綺麗飛び出すハート飛び出すハート



映画前にオリヤンに行きました星



大人気hinceのスティックバーム

前は売り切れでやっと買えた〜!!



WAKEMAKEのクッションファンデ🍳💛

よくあるクッションとはちょっと

違ってじゅわっとするタイプ(語彙

なのでお気に入りです🤩🤩🤩



つづく。