안녕하세용



日韓夫婦、日本在住
なむりですにっこり

2024GW渡韓✈️🇰🇷



お昼は한식を食べに行ったのですが
2時間待ちと言われて、
いつものテジカルビandチュックミ🐙
のお店へ〜スプーンフォークスプーンフォークスプーンフォーク

父方の親戚(父の妹と旦那さん)と
父と夫と私…




食後のカフェ☕️



하삼동でいちご🍓エイド

エイド系期待しないで頼むんだけど

めっちゃ美味しかった🤤🤍



今日もハルモニ👵🏼の病院🏥へびっくりマーク

5月に入ってからはコロナ対策が緩和され、

マスク😷着用のみにびっくりマーク



ハルモニ👵🏼がボケてきてて、

弟なんていないのに、

うちの夫のことを「弟だ」って

言うそうなんです…


だから私のこともわかんないかなぁ…と

思っていたのですが、


ハルモニ〜と声をかけると、


「なむり야〜언제 왔어〜」

ナムリヤーオンジェワッソー


と一言びっくりマークびっくりマークびっくりマーク




え!!!ちゃんと私のこと覚えてる🥺🥺



その日たまたまコンディションが

よかったのかだけど、

めっちゃよく喋って、よく食べ、

薬も飲んでました🙌


よかった泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




病院🏥を後にした次の目的地は…

友達夫婦と合流して🚙



涙の女王のあそこ!!!!



THE HYNDAI SEOUL✨✨



お目当てはこちら💁‍♀️



FIVE GUYSです🍔


知り合いの方に、

「絶対行ったほうがいい」とおすすめされたので、

行ってきました〜!!!!



韓国にもちゃんとピーナッツ🥜あった🇰🇷





ハンバーガー🍔(普通サイズ)

1個1500円〜2000円程度



ハンバーガー

チーズバーガー

ベーコンバーガー

ベーコンチーズバーガー


の4種類で、


トッピングは無料です🆓


ハンバーガー以外にもサンドイッチ🥪も

ありました!!!!


メニューは韓国語ver.と英語ver.のみ




ポテト🍟めっちゃデカいチーン



私はチーズバーガー🍔で

トッピングALL THE WAYのピクルス🥒のみ

抜きにしました〜!!


超ボリューミー!!



注文した後にメニュー見て気づいたけど

LITTLEの小さいバーガー🍔

にすればよかったと後悔…



美味しくないわけではないが、

値段を考えたら再来店の選択は

しないかな…という感じにっこりにっこりにっこり



ミルクシェイクですが、

日本人の方がおすすめしていた

「チョコレート🍫」よりも


「塩キャラメル🧂➕ベーコン🥓」

が美味しかったです!!!!


でも量が多いので2人で1個でも余る…



スタッフさんも塩キャラメル➕ベーコンが

オススメとのことでした🙌




食後は地下の食品階をぶらぶらしつつ、

TAILOR COFFEE☕️へ





シグニチャーの「クリームモカ」が

おすすめとのことです!!



テイクアウトして、

おしゃれ階段←

みたいなとこで座って飲めます笑


美味しかった🤤



せっかくTHE HYNDAI SEOULに

来たのですが、、


閉店時間ギリギリに来てしまったので

ハンバーガー🍔とカフェしか回れず

B1にしかいませんでした…勿体無い魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



次時間ある時は
もっとゆっくり見たいなぁ〜にっこりにっこり


つづく。