안녕하세용にっこり
日韓夫婦、日本在住なむりですコップ

2024GW渡韓🇰🇷





朝☀️仕事をしてから職場から空港✈️へ🚙

GWで渋滞にビビってたけど、
ちゃんと着きました🙌
成田空港〜びっくりマークびっくりマーク

いや、成田空港で駐車場🅿️予約
した方が良いみたいなのを
うちの夫🇰🇷がテレビ📺で見たらしく

調べたら


空港の駐車場🅿️空きなしにっこり



駐車場🅿️空いてなくて
飛行機✈️乗れないとかありえないので…

空港近くのパーキング🅿️を予約しましたびっくりマーク



前にいくつか駐車場を利用したことが
あったのですが、、

今回はレビュー良さげの
SUNパーキング🅿️さんに行きましたびっくりマーク


10時ごろ到着予定で、10分前くらいに到着🙌
お出迎えのスタッフの方々が
いたのでかなりスムーズに受付を済ませ、

10時ピッタリにシャトルバス🚌が出発し、
時計🕰️を確認すると、10時05分には
成田空港T2到着して、荷物もおろして
くださいました拍手拍手拍手


え…近っ!!!!!!早っ!!!!!!


清算はクレカ💳で事前決済をしていて、
帰りの際のシャトルバス🚌の
お迎えTELの説明と荷物預かりチケット(?)
の説明を受けて終了で、

シャトルバス🚌もすぐ発車したので
焦らずに済みましたピンクハートピンクハートピンクハート



空港に着く時に

「あれ?空港の駐車場🅿️
空いてるくさいな…」

と夫🇰🇷が言っておりましたが
どうなるかわからないのでよしとしよう!!!!



花花花花花花花花




空港に着いてからは、

オンラインチェックインを
済ませておいたので、

預け入れ荷物の預け、
手荷物検査などなどを終わらせて、

出国スタンプ(任意)もらって
時間を確認するとなんと10時30分🙌


やばびっくりマークびっくりマークびっくりマークかなりスムーズスタースタースター



GW初日とかでは無く
中日のフライト✈️にしたからか
人もそこまで混んでおらず〜ニコニコ

行きは機内食選択しなかったので
ご飯食べよう〜とフードモールへびっくりマーク





夫🇰🇷は牛カツ
私はラーメン🍜を食し、
大満足で免税店へびっくりマークびっくりマーク




まだ国内発売していないらしい
(日本は5/1発売だそうです🙌)
ANNA SUIの香水が可愛すぎて
ストロベリー🍓とマンゴー🥭の2個をGET👍

パッケージは可愛いし、
香りも良かったです飛び出すハート飛び出すハート






なに?この旅こんなに順調で良いの?ニコニコ

とか思いつつ、

順調かと思いきや…



事件は起きたのでした…


つづく。。。