안녕하세용にっこり
日韓夫婦、日本在住なむりですびっくりマーク

BD🎂旅行✈️🤍🇻🇳12

ラスト〜ニコニコニコニコニコニコ


日本への帰国は17時のフライト✈️
だったので、
全然時間がなかった最終日笑い泣き笑い泣き笑い泣き

15時には空港✈️に
着いてないと〜💦💦

朝10時すぎにニャチャン(カムラン)から
タンソンニャット(ホーチミン)に
着いたので、5時間しかなかった…


ホーチミン天気良すぎ☀️

それにしても暑すぎる泣

紫外線は日本の3倍だそうですよ✋何



歩いてWinMartで最後に

お買い物しよ〜と言うことで🚶



看板(標識)可愛い花花


WinMartが入ってる

イオン的なデパート🏬的なところへびっくりマーク



スタバ可愛かったけど、


「使わないでしょムキー

と夫🇰🇷に言われましたので…

購入は断念…



WinMartで夫がお土産コーヒー☕︎を

購入していたので私も実家の親に

購入しましたびっくりマークびっくりマーク


ここは結構小さめのマートでしたにっこり


前の時は7区(?)の超デカ

ロッテマートに行ってたのですが、、

そこは品揃えバッチリ👌


でもロッテマート…観光客価格なので

今回はそこでがっつり買い物🛍️🛒せず、

足りないものをWinMartで

購入した感じでしたびっくりマークびっくりマーク



東南アジアで、

ロッテマート、ビッグC、カルフール

は何かあれば必ずいくマートですが、

ベトナム🇻🇳ではWinMartも追加でピンクハート



花花花花花花花


帰る前にカフェ寄って行こうぜ👍

と言うことで





飲み物とバインミーを購入スタースター



2時間前に空港に着いて、

荷物をピックアップしてチェックインしに

行きましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





最初、前方の席って言ったら

9列目になってて、

夫🇰🇷が確か3か5列目までが広いんだよ…もやもや


とかぐちぐち言い始めたので、

チェックインしてから、

カウンターに舞い戻り、


夫🇰🇷が拙い英語で伝えたら、


500000ドン(約3000円ほど)追加料金払って

座席💺を前から2列目にしてもらい

(今回の飛行機✈️では、

実際広かったのは3列目まででした💦💦)



ほっとしたのも束の間…


手荷物検査、イミグレまで

めっちゃ長い行列が驚き驚き驚き



これ、間に合わないんじゃない??

と思いながら心配していたのですが、

大丈夫でした🙆


呼び出されている方もいたし、

飛行機の出発も遅延しましたが…


30分〜45分遅れで離陸し、

到着もそれくらい遅れたかな??


荷物出てくるのも遅くて、

1時到着の便でしたが、

羽田空港を出たのが、

2時半とかだったと思います🚙



それでも無事におうち🏠に到着しました🙌






ポテチ気になって購入🥔

まだ食べてないですにっこり

トリュフはわかるんだけど、

隣のコリアンスパイシーチキンw/c🍗だった笑




夫🇰🇷でお揃いで買ったショートパンツ🩳

夏韓国行ったらずっと履いてるかも笑


運動する人はきっと重宝しますよね!!

ダム市場でたっくさん売ってます笑

1枚10万ドンでした🙌




お菓子とかはちみつ🍯とか一部


スースーするCOOLナプキン🆒

マジでおすすめですびっくりマークびっくりマーク

ベトナム🇻🇳以外でも、

タイ🇹🇭や台湾🇹🇼でも売ってましたびっくりマークびっくりマーク


サンダル🩴はめっちゃ履きやすいです飛び出すハート

夏大活躍すること間違いなしニコニコ




ライチジャスミンティー🍵は

リピですびっくりマークびっくりマーク

美味しかったのと、

ライチティー🫖が飲みたすぎるニコニコ



色々買ったのに

全然写真撮ってないにっこりにっこりにっこり



これにてうり夫婦🇯🇵🇰🇷

誕生日🎂ベトナム旅行終了🫶



お気づきですかはてなマークはてなマーク

夫🇰🇷と2人ならマジで愚痴がない←


前回の🧂同行渡韓🇰🇷が

最悪すぎたからな〜真顔真顔真顔



今後も旅行✈️は🧂たちが

同行しないことを願うばかり🙏