안녕하세용にっこり
日韓夫婦、日本在住なむりですびっくりマーク

BD🎂旅行✈️🤍🇻🇳9


朝はホテル🏨のビュッフェです飛び出すハート

フォー🍲は相変わらず美味しい🤤


フルーツ、パン、おかず、炒飯みたいなの

結構な数ありました!!!!





お分かりでしょうか??

韓国語が🇰🇷


てかビュッフェの食べ物を

外に持って出る人っているの??


食べ放題とかでタッパー持っていっちゃった

おばちゃんの話とかすんごい昔に

聞いたことあるけど、、、





…いや、いるから注意書きが

あるんですよねネガティブ


怖い…



花花花花花花花


朝ビュッフェから部屋に戻り、

朝プール🏊行きましょ〜って

準備してたら、


急に


ピンポーーーーーン


と部屋のインターホンが…




私、トイレ🚽におりまして←


掃除のおばちゃん🧹かな?

とか思っていたのですが、、



トイレ🚽から出ると


夫🇰🇷が



「なんかケーキ持ってきてくれたよ」


とか言うんですよ…

普通のテンションで←





私はもうびっくりで!!!!




え?



え?



なんで?



そう、今回誕生日🎂とか

全く知らせずにホテル🏨に泊まったんです…


最初のチェックインの時に、

パスポート見てその時気づいたってこと???



すごくない???お願いお願いお願い




しかも



ケーキ🎂が超可愛いブルーハートブルーハートブルーハート



夫🇰🇷が

「なむり誕生日だから、

どこかでケーキ🎂とか買えないかな」


って言ってくれてたんですけど、

ホテル🏨が提供してくれました笑


夫🇰🇷も

センイルチュッカハムニダ〜👏

の歌を歌ってくれました笑


ケーキ🎂は一旦冷蔵庫に閉まって、

プールへ🏊



2時間くらいまったりしたあと、

昨日のマッチョゲ(マテ貝)のリベンジをしに

市内に戻って参りました🙌



じゃーーーーーん


予約してないよ〜って言って、

まさかまたウェイティングか?と思ったけど

通してもらえました!!!!



こちらです💁‍♀️食べたかった

マッチョゲ(マテ貝🐚)





あとパスタ🍝かと思ったけど

どちらかといえばうどんのようで

ちょっと辛かった🌶️こちらも


めーーーーっちゃ美味しかった!!


ここのお店は韓国のCAさんたちが

足繁く通っていたようで

韓国内で有名になったそうです👍



めっちゃ美味しかったし、

やはり周りは韓国人🇰🇷ばかりでしたピンクハート


あと3回くらい食べれば良かったなぁ…←



腹ごしらえを終えて、

ダム市場にリベンジ💪


今日、リベンジ多くない??



ワンピース👗とか

めっちゃ安いみたいな感じで、

でもやっぱりどこも

同じようなものしか置いてないんですよね〜


Tシャツとかサンダル🩴とか

色々見て周り、

夫🇰🇷はクロックス風のサンダルが

お気に召したようで、

3足くらい買ってました笑


夏でも冬でも1年中クロックスさんなので…


あ、勿論おでかけなどはTPOに合わせた

靴もはきますよ爆笑爆笑爆笑



同じ物を売ってるところが多いので

良さげな人のところで頑張って買います笑



夫🇰🇷のサンダル🩴見てる時に

私がうしろのお店のサンダル見に行ったら

そっちは違う店だよ

って言いながら手を引かれました爆笑爆笑爆笑







時期じゃないっぽいけど、

スイカ🍉ジュースが飲みたくて…



ここのはちょっと甘かったです👍




つづく。