안녕하세용にっこり
日韓夫婦、日本在住なむりですびっくりマーク

BD🎂旅行✈️🤍🇻🇳6

ホーチミンからニャチャンに
やってきました飛び出すハート飛び出すハート

朝ごはんはホテル🏨のビュッフェへダッシュダッシュ
周りが大陸のお客様が多く、
めっちゃうるさかったです滝汗

大陸御一行はめちゃ早く食べ終えて
すぐ居なくなるのですが、
次は韓国人🇰🇷笑

アジュンマたち強い…💪



ビュッフェのフォー🍲美味しかった🤤

フォーと他はちょっとしか食べず…


パン、フルーツ、ベトナムコーヒー、

おかずみたいなのなどなど

種類は結構ありました🙌



ホテルの屋上に行ってみました〜スター



入らなかったけどプールあった🛟



ちょっと遠くに大仏(?)が…



チェックアウトの時間⏰を

フロントに確認しに行って、

英語で聞いたのに


「ヨードゥーシー☝️✌️」


って言われて…


はてなマークはてなマークはてなマーク


だったのですが、


「ヨドゥルシ(12時)」と

韓国語で返してくれてたことに気づき

「🆗🙌감사합니다」と返事をしたが


ワイ日本人🇯🇵やで←



チェックアウトまでに時間があったので

街を散策しに出かけました〜びっくりマーク



電線すごい👍

海外の看板とか路地とか大好き❤



ホテル🏨から1.5キロくらい

頑張って歩いて🚶


ダム市場に行きました〜びっくりマーク



この時点で夫🇰🇷は疲れすぎて

1.5キロとか嘘じゃない?

3kmくらいなかった?


と言っていたけど、

全然そんなことなかったです爆笑


体力面気になる方はGrab🚕で

どうぞ笑笑笑





ダム市場行くまでに寄り道しすぎて


トイレ🚽行きたくて

イオン(?)みたいな建物入って、

WinMart(マート)とか覗いたりしてました…


全然時間なくて…

明日もう一回行きましょ〜ということで

サッと見て終了☑️


洋服👚とかサンダル🩴とか

バッグ、帽子👒、コーヒー(?)とか

お土産になりそうなものが売ってましたが、

中のお店は例えばTシャツ屋さんだったら

どこも同じようなものを

取り扱ってる感じでした…


サンダル🩴買おうと思ったのに、

韓国人のバスツアー🚌の方々と

時間が被ってしまい、

人が多すぎて全然見れなかった…


サイズ出してほしくても、

他のお客さんにかかりっきりで

全然対応してもらえないし😢




スタースタースタースタースタースタースタースター





ダム市場からホテル🏨に帰って

チェックアウトしてから、

一度キャリーケースを預かってもらって

再度街散策〜びっくりマークびっくりマーク


ロッテマートに行ってみましょう…

ということでそちらへダッシュダッシュダッシュ





ロッテマートのある建物の

1FカフェTHE COFFEE HOUSEで

休憩〜びっくりマークびっくりマーク


ここで飲んだライチティーが

めっちゃ美味しすぎたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ロッテマートに行ったのですが、

全体的に観光客価格で高くて←


途中で寄ったWinMartの方が

安いんだけど???


ってなったので、

WinMartになさそうなものだけ購入びっくりマーク

購入品は後ほど花花





韓国食堂みたいのもありましたびっくりマーク



海🏖️の横の道にあった龍🐲たち




つづく。