안녕하세용にっこり
日韓夫婦、日本在住なむりですびっくりマーク

BD🎂旅行✈️🤍🇻🇳3


そう、今回なぜベトナム🇻🇳を
選んだかというと、、
今韓国人🇰🇷がめっちゃベトナム旅行
行ってるんですびっくりマーク

ダナンなんて、京畿道ダナン市
って言われるくらい韓国人ばっかり笑い泣き

レストランメニューも
ハングル表記あります🤣🤣🤣



リゾート🏝️と新しい場所に行きたくて、
ベトナムのニャチャンを選びました🙌


さて、Cafe Amazonで癒されてから、
市場に行くと思いきや…

夫🇰🇷「아…배고파」とのことで
cafeでご飯を調べてました…

市場からすぐのところにある
10:30からやってるレストランがあったので

そちらへGOGOダッシュダッシュ







ここミシュランじゃん🖐️

Naverでオススメされてたらしい…

流石👏👏👏



スイカ🍉ジュース🍹は

時期じゃなかった〜🥲



⬆️これめっちゃ美味しかった!!

ライスペーパーは水につけずに

パリパリのまんま野菜とかを

包んで食べました🤤




⬆️はBESTみたいな表記あったけど

まぁ…普通だったかな…



大好きなモーニングローリーピンクハート

空芯菜炒め🧄



⬆️お会計はこちら💁‍♀️🧾🧮


スイカジュース🍉

マンゴースムージー🥭

料理3品…


結構良いお店に行ったわね笑


Naverで夫🇰🇷が調べたけど、

うちの後は日本人夫婦、

韓国人の男旅数名、

中華系の方などなど

アジアンが多かったですね〜


すぐ満席になってました🈵

お昼時は混むのかも…




ベンタイン市場に戻ってきましたよ〜スター



夫🇰🇷はここでTシャツ5枚くらい

買ってて…


洋服持ってこなくても

良かったね〜と言っていた笑


前は8万ドンが基準だった気がするけど

今回は10万ドンが落とし所って感じだった…


現地調達はありありのあり〜にっこり飛び出すハート飛び出すハート



お買い物の後はコンカフェへ☕️



ココナッツコーヒー🥥☕︎

相変わらず美味しい〜🤤

ベトナム🇻🇳来たら、絶対

コンカフェに行きます〜♡̆̈♡̆̈♡̆̈


カフェが終わったらマッサージ💆へダッシュダッシュ



ベンタイン市場近くの

SAILINGってとこだったと思います!!


実はMIUMIU SPAに行きたかったんだけど

生憎の満室だったので、

もうどこでもいいや〜とヤケになった←


のがめっちゃ良かったラブラブラブラブ


力💪が強くて、

飛行機移動でのバキバキの体も

スッキリ〜ラブラブラブラブ



めっちゃ良かったんだけど…次の日悲劇が…






マッサージ💆終わった後、
ダナンで行った88이발관💈みたいなのの
ホーチミンバージョンを探していて、
夫🇰🇷がどうしてもシャンプー🧴したい
ということで、、

最初はVIP 이발소(?)に行ったけど
次案内できるの16:30〜でーすってなって
そのすぐ隣のお店へ笑

理髪店って書いてあるんだけど、

全身マッサージ、顔マッサージ、足角質、顔角質、きゅうりパック🥒、鼻パック、耳掃除、爪切り、シャンプーみたいに全部やってくれるので

80〜90分、39〜400000ドンでしたびっくりマーク

因みに、何をやるかは自分で✅入れて
選べました👍

私はメイクとか残ってたから、
顔系は全部やらないにして施術受けたけど、
なぜか髪の毛めっちゃ中途半端に乾かされて…
全然濡れてたから自分で乾かした笑


良い時間になったので、
Grabを呼んで🚕
タンソンニャット空港へ✈️


つづく。