안녕하세용にっこり

3日目は朝から夫🇰🇷が
美容院💇でカットしてましたびっくりマーク

メンズカット専門店があって
入ってみたのですが、、、

普通にスタッフはアジュンマでした笑




スラダン⛹️🏀があったのですが、

読もうと思ったらビニールかかってて

ただ飾られてるだけだった泣くうさぎ




セブンイレブン🏪が

デイ タイン バレン


になっててわろた笑笑笑



なんか珍しい鳥いたから写真撮った笑




今回もまたコンビニ🏪の

スタバドリンクびっくりマーク


チョコ🍫って書いてあったけど

これはココア寄りな味でしたびっくりマークびっくりマーク




この日も仕事だったのですが、

夫🇰🇷と友だちは、アメリカから出張に来てる

取引先の人と会食とのことで…



(江南で焼肉ですって…

1人前150gで68000ウォンですって…



私は友達の奥様(オンニ)と

一緒にご飯を食べて、

それぞれの夫たちを待つことにびっくりマークびっくりマーク







絶対食べたかったタンフル🍊

いつも美味しいのに、


「タンフルもう終わりじゃない?」

って言われた泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


末長くお願いします〜🙏




WISHちゃんたちも食べてた〜びっくりマーク

マスカットも美味しい🤤





チムタック🐔になんか長い餅(?)を

追加してもらいましたびっくりマーク







食後のデザートはバスキン🍨

超デカくて4種類味が選べるやつに

してくれたのですが…

個人的には、新作のチョコ🍫のやつより

チェリー🍒が美味しかったですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


もちろん食べきれずにオンニ宅に

置いて来たので、

きっと食べてくれてると思いますスタースター


リベンジ成功〜🙌


花花花花花花花花



この日、オンニに🧂とパートナー氏のこと

すーぱー愚痴ってちょっとスッキリしたうさぎ


オンニは結婚当初に義姉が

めっちゃ厳しかったし、

結婚式も新婦側の親族がピンク🩷色の

チマチョゴリ(?)を着るのに、

新郎側の義姉が


「私、ピンク着るからびっくりマーク


ってメッセージ送って来て、


なんでですか?とか

新郎側はブルーですよね?とかも

もちろん言えないから、

めっちゃイライラしたびっくりマーク


って言ってて、なんか絆が深まった

気がしました笑



初めて🧂宅に行った時に

パートナー氏が


「皿洗いでもやってもらうか?」

と🧂に提案してたことを話したら


「私たちがお客様なのになんなの💢」


と怒ってくれて泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




あと、オンニから言われて

めっちゃ同意したのが、


「軽いことやちょっとした冗談とかでも

家族のこと悪く言われるの嫌いだし

すぐ機嫌悪くなる」


って言われて、マジで首を

何十回も縦に振った笑



さて、会食に行った2人を待っていたのですが

なんとまぁ帰ってきたのが

「朝4時びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



オンニが寝て待ってな〜って言いながら

マットレス用意してくれたけど、

なかなか寝付けなくて何回も起きちゃって

その度に時計見るんだけど帰ってこず…🕰️



「もう4時なんだけど?

これはちょっと違うんじゃない?

なんでこんなに遅いの?」


と電話で怒ってる声が聞こえて📱

流石に起きました笑




実は私は今回の会食相手に

日本で会っていて、

一緒にご飯食べたので

どんな人だったか知ってるんですびっくりマーク


なので、特に心配はしてなかったのですが


子ども👶生まれたばっかりで

4時は流石に怒るか…




花花花花花花花


自分たちの家🏠に戻る途中に



たっかい焼肉を食べて来たはずの夫🇰🇷が


「なんかお腹減ったんだけど」



とか言い始めて、


김밥천국行って来ました笑


私、初めてだったんです〜びっくりマークびっくりマーク







メニュー数やばびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



チャムチキンパp(ツナ)



ラッポッキ🍜



スープ🥣



朝5時半くらいだったんだけど

めっちゃ美味しかった🤤


最近キンパにハマってるので、

どうしても食べたかった〜びっくりマークびっくりマーク


これで8500ウォンでした安いびっくりマークびっくりマーク



全然ありです🤤🤤🤤



チェーンだけど、店舗によって

味の違いとかあるのかしら???


なんか、前は美味しかったけど

今回はあんまり美味しくない…


みたいなの結構ありませんかはてなマークはてなマーク



美味しいものだけ食べて生きていきたい←