안녕하세용にっこり


こちら行きの空港編2️⃣で

ございます🙌





心を落ち着かせるために←



新大久保に行って食べた

10円パン🍞の画像でも置いておきますね…🤤


これ美味しかったピンクハートピンクハートピンクハート


私はチョコ🍫味を選びました〜!!

次はカスタードにしようかな🤤




花花花花花花花




急に在日🧂&パートナー氏が

我らの渡韓にくっついてきた話




空港ドタバタレストラン編は

こちらから💁‍♀️





花花花花花花花




さて、ドタバタの食事の後手荷物検査を

終えてからイミグレへダッシュダッシュ


私以外全員在日韓国人なので🇰🇷

出国・再入国の紙の記入が必要📃✒️


うちの夫🇰🇷はいつも用紙を多めにもらって、

家🏠で記入してパスポートに挟んで

おくので良いのですが、


🧂とパートナー氏は当然やってないよニコニコ



私は自動ゲートを秒で通過…

夫🇰🇷も書類準備してあるので

何事もなく通過…



その後、なかなか来ない🧂とパートナー氏…



夫がトイレ🚽行ってくるから〜

といなくなったので、

私も近くの免税店をうろうろすることにびっくりマーク



🧂とパートナー氏がやっとイミグレを

終えても夫がトイレから戻ってこなかったので

先に免税店でタバコ🚬を購入することにびっくりマーク



店員さんが、

「今なら抽選でiQOSが当たる!」

みたいなのをやってて、

ルーレットの面積(?)の確率的には50%

なんだけど、そう簡単に当たるわけないじゃんびっくりマーク


なのに、3人連続でやって

全員ハズレだった時に、、


「50%の確率じゃないの?

なんでハズレなの?3人連続だよ?

全然当たんないじゃん!」


って言い寄っててマジ恥ずかしかったネガティブ



タバコ(ヒートスティック)買った時も

免税店だけどカートンで500円くらい

安くなってたんだけど、


「全然安くないじゃんびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


て大声で文句言ってて…

マジ恥ずかしかった…真顔(2回目)



退店する時、店員さんに

申し訳なさそうに一礼したら


「お気持ちお察ししますにっこり

みたいな顔でしんだwww




これまだ空港編で出発もしてませんよ←


そんなんでめっちゃ疲れてる(精神的に




つづく凝視