안녕하세용にっこり

日韓夫婦🇯🇵🇰🇷11月渡韓〜✈️


仁川モレネシジャンからの
サムギョプサル🐷からの…

なんかネットで、
GS25❌Netflixコラボのお菓子が
美味しいらしい🤤

との情報を受けまして、

家の近くにあるから行ってみよびっくりマーク
とGS25へ🏪ダッシュダッシュダッシュ





あったびっくりマークびっくりマーク

と思ったら、トリュフ味(?)の

ポップコーン🍿が美味しいらしいよ…

違うみたい驚き驚き驚き


ってなりながら、コンビニ🏪パトロール笑



비요뜨ヨーグルトが人気になってから

似たようなのいっぱい出ましたね笑











そこからですね…

まさかのGS25巡りが始まります🚗






あったびっくりマークびっくりマーク

トリュフ味のポップコーン🍿

と思ったら、



ち…違うよ…これ

ポップコーン🍿じゃなくて

ポテトチップスだよ🥔真顔


とのことで次へダッシュダッシュダッシュ



※因みにポテトチップスの方も買いました笑









あったびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



あったよよだれよだれよだれ


遂に出会えたよ〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



感動しすぎて3袋買いました🛍️笑


あとここにはないけど、

ミックスナッツも買いました🥜




めっちゃ美味しかったですよだれ



でもコラボってすぐ無くなっちゃうから

韓国にいる人は早めに食べてみてくださいピンクハートピンクハートピンクハート






私の好きな道路標識🚥⛔️笑





つづく。