안녕하세용にっこり



日韓夫婦が友達🇰🇷と

現地集合で台湾🇹🇼臺北旅〜✈️



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


 

ホテル🏨に戻ってチェックインしたあと、

みんな早朝便で疲れたとのことで仮眠するってよにっこり

私…も徹夜で運転で全然寝てないはずなのに、、

なんだか異国って疲れを忘れさせてくれますよね←

 

一人で散策にでかけました~ピンクハートピンクハートピンクハート

 

どうしても行きたい場所があって!!!!

 

 

街並みこんな感じです~ハート

 

 

スタバがあったので、気になって入ってみましたコーヒー

 

 

韓国で完売続出だったディズニーコラボが

台湾でも台湾ver.が売ってましたよ~ニコニコニコニコニコニコ

…購入はしませんでした。。

頑張って踏みとどまった…

耳がついてるマグカップとか

マジで可愛すぎかよ…

 

 

そして日本ではおなじみのコンビニ🏪

セブンイレブンびっくりマークびっくりマーク

(ファミマもありました~花花

 

 

 

 

 

これ買ってあけるまで気づかなかったのですが、

「鮮果茶」の部分しか見てなくて…

気泡って…炭酸だったアセアセアセアセ

 

台湾で買うお茶に砂糖が入ってる甘いやつの記憶はあったから、

それだけ注意しようと思ってたけど…

果実緑茶だと思ってたら炭酸だったのは見てなかったガーンガーンガーン

 

 

アホすぎる…

 

そして、漢字の見落としと

気泡・炭酸の話をしたかったのに、

夫と友達🇰🇷は…普段漢字を使わない場所に住んでいるので←

 

ここで消化させてくださいパー




それから、可愛いアクセサリー屋🎀

さんがあったので

色々見ていて、ふと価格確認しようと

商品の裏側を見たら


MADE IN KOREA


と書いてあって、

そっと棚に戻しました笑

 

 

 

 

そう!そして、私が行きたかったのが

 

「watsons」

 




韓国でいうオリヤン的な!

香港行ったときに買った

NIN JIOMの飴が買いたくて~!!!!

 

567後遺症なのかまだたまに咳が出るので…

この飴は欠かせない…

 

でもこのあとコンビニ🏪で売ってるの見つけて…

こっちの方が安かったからいいけど…真顔

 

 

 

日本でもイオンとかで買えるんですけど、

柔らかいバージョン?チューイーキャンディ

みたいなのしかないので、

ハードなタイプは見つけた時に買わないとグッグッグッ

 

味はいくつかありますが、

私はオリジナルが好きです!!

何味と説明したら良いかわからない味👅笑



VITAMIN C500のサプリメントはおまけでもらった飛び出すハート飛び出すハート

 

 

あと、タイ🇹🇭に行ったときにスースーする

女性用パッドがあるのを教えてもらって…

夏の間、屋外にいなきゃいけない時にかなり重宝したので

台湾にもあるかな~と思って探してみたらありました拍手拍手拍手

 

 

さすがや~!ユニ・チャームSOFYYYYYYキラキラキラキラ

 

試しに1個使ったらちゃんとスースーしました笑

 

 

さてさて、一人散策は終えて、ホテル🏨に戻り、

みんなと合流して、

 

カルフールに行ってお土産買おうニコニコ

先にパッキングしちゃお!!

 

ということになりました…

 

 

 

 

 

 

 

 

途中、ローカルなアイス🍨屋さんに寄って…

 



 

 

遂に到着飛び出すハート飛び出すハート

カルフール大好きびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

この自販機のフレッシュオレンジジュース

美味しかった🍊

 

 

 

これ⬆️⬆️私めっちゃ好きなんですけど…

 大きくて食べ切れないので諦めました…ネガティブ


購入品はまた後で載せますね花花



カルフールがホテル🏨のすぐ近くにも

あったのですが、

そっちは普通の小型スーパーだったので、

大きい方に来ましたスター

 

 とはいえ、こちらも徒歩圏内👏👏👏



めっちゃいっぱい買ったけど、

ちゃんと歩いて帰ってきました笑




店内の写真全然撮らなかったわ←



あ!後で食べようね〜って言って

カットマンゴー🥭買いました飛び出すハート


夜ホテル🏨に帰ってから食べたのですが、

めっちゃ美味しかったです!!!



夜市とかの屋台で買うのが怖かったら、

普通にスーパーで売ってるやつ買っても

美味しいですよ飛び出すハート飛び出すハート




つづく