안녕하세용 ~~ピンクハートピンクハート



요뽀끼 シリーズに新しいトマト🍅味出たから買ってみたイエローハートイエローハートイエローハート
まだ食べてませんが、楽しみ!!
今のところチーズ🧀が1番好きかなお願いお願い







それから下矢印下矢印下矢印下矢印



흑당바불티 にハマっているうちの夫ですが、スティックタイプの見つけたから買ってみた流れ星流れ星

ラテの方はイマイチ←だったけど、ミルクティーの方は水と牛乳🥛と混ぜて3本くらいスティック使ったらめちゃうまだった照れラブラブラブラブラブラブ

ソウル市場で買った後に別のお店で1+1やってて悲しかった…

折角だからそこのお店で、「もっと買って帰ろう?」って提案したのに、美味しいかわかんないからと断った夫よ…


美味しかったからもっと買ったら良かった笑い泣きハッハッハッハッハッ



それから、下矢印下矢印下矢印下矢印




初めて飲んだカラマンシーエイドジュースジュースジュース

カラマンシーはやってた時に飲みたい飲みたい爆笑爆笑言ったのに

「酸っぱいからまずいよ。」

とか言った夫よ…


これ、めちゃうまなんだけど?????!?!?!?!!!!!!!


今度から自分を信じて買いたいもの買おうっとてへぺろピンクハートピンクハート








끝~~流れ星流れ星