안녕하세용~~🤘

タイトル通り、急な渡韓🇰🇷
先程到着しました!



やっぱりコロナの影響か、空港内ピリピリしてたし、イミグレとか手荷物検査の職員さんがちょっと怖かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き



コロナの影響って言っても、私たちが乗ったアシアナ✈️はめっちゃ混んでて人がいっぱい!!
早めに来てほんとよかった💦💦


空港着いてからお土産買って、そのあとは空港内をぶらぶらあしあとあしあとあしあと


機内食出るの忘れてて、マックとか行ったばっかりに、最終搭乗案内の声で走って飛行機に飛び乗り←






機内食はこんな感じで、後は映画観てソリティアしてのエンドレス流れ星流れ星



到着してすぐにcu🏪でバニラビーンラテ☕️買って、今電車🚃





中途半端な時間に着いたから友達みんなまだ普通に仕事で、今回は電車でおうちへ🏠






友達たちに頼まれたお土産をキャリーケース🧳に入れてたら、洋服が入んなくなっちゃって…夫の鞄に入れ直したニヒヒ


蒟蒻ゼリーとガンプラㅎㅎ





今日夜から怒涛のお友達と再会飯🍖


何食べれるかな〜ㅎㅎ