안녕〜お願い

今日は오빠が仕事でイライラして、
メッセージと電話きて、
私が買い物中だったから、
もっともっとイライラしたみたい滝汗💦💦


ムキー「俺に何の連絡もしないで、買い物に行っていいの〜?!!!ムカムカムカムカ


俺に何の連絡もないのに、買い物に行くなんて!ダメだ!…の意味。



実はこれ、付き合ってる時に私がやってた束ばっき〜☜



毎晩毎晩飲みに誘う元親友のことが大嫌いで☜
しかも오빠はお酒飲まないから、ご飯は食べるけど運転要員🚗


何で元親友かと言うと、今は縁を切ってる?みたいだから。
と、言うのも…元親友の彼女さんがめっちゃ束縛する人で、金使いも荒い。
私以上に束縛するくせに、私の事を束縛して残念〜みたいに笑ってたみたいで、ほんと嫌な印象しかなかったショボーン会ったこともないし、오빠と電話で喧嘩すると横にいて「電話かわって」って言ってくる。話さず切ったけど📱💔



で、その彼女が「私以外の人と連絡取らないで!」って言ったみたいで、


元親友は「どうしよう」って오빠に相談したみたいだけど、

오빠が「お前は彼女のせいで変わっちゃった。彼女と切れない限り、友達には戻れないよ。」って一蹴して終わったらしい。



私的には잘했어〜グーグーグーって感じㅎㅎ


たまに連絡くるらしいけど、やっぱり会うまではしてないらしい。
私に害がなければ好きにやってくれって感じ。





宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま流れ星流れ星流れ星





あー、大幅に話逸れたショボーン雷雷

今日は、結局向かったルミネでの購入品載せようと思ったのに…( ˙-˙ )


❶osmosisのニット色違いで2色買い💓

{FAB17014-02B0-42D4-9CD6-5ACAD60FFFB0}

{3FB6E1F4-3F37-4E17-881D-21F849F24257}

{D9B983D6-1659-4D56-B8FC-E170DE65A717}


ピンクベージュとサックスを買いました!!
osmosisはAW商品がほんと毎回ツボ💓


❷osmosisのスカート


{0CBF0D83-7268-43E8-B902-AF0E22BB8EA6}


上のサックスのニットに合わせようと思ってまんまとコーディネートに引っかかってお買い上げㅎㅎ
ネイビーは品切れだったけど、ライトグレーを購入💓💓💓
可愛い照れラブラブラブラブラブラブ


❸ROSE BUDのスカート


{2029B76E-50B7-42D8-82C2-6FEDD3AA227E}

{6995B3F3-E7CF-41E2-9F17-8B4BE7D44F8C}


これは元々ネットで見て目をつけてて、直接店舗に行って実物見ようと思ったけどなくてチーンガーンガーン

無くなったら嫌だから、ネットで買いました。
ネットでもルミネカードで10%off上矢印上矢印上矢印


やっぱり秋冬は可愛い服が多すぎる!!!!!!
全部欲しくなっちゃう。。
今回もニットは3枚くらい諦めたショボーン
コートも買おうと思ったけど、コートは韓国で!コートは韓国で!ってずっと頭で念じてたから買わなかった。あわよくばニットも韓国で!ニットも韓国で!と念じながら買い物を終えたショボーン


2月後半になると韓国でもセールが始まるイメージだけど、ドンピシャリで渡韓するので、パリスヒルトン憑依させるぞグッ

でも2月長期で休暇取れそうだから、오빠が台湾とか行こうか〜って言ってるし、どうなるかわからん💨💨



오빠はスポーツMIXみたいな服が好きなので、私が買った服はあんまり好きじゃないんだけれども☜


私は私が好きな服を着る!!!!!!!!!!!!



パパや할머니に会うのにジャージじゃちょっとねぇ☜



あと、12月か11月後半に髪の毛切る✂️
伸ばすつもりだっかが切る!!
寒いけど切る!!


{5E50CB73-9BF3-474D-B1A8-55ED932B913C}

目標はこれくらいです。
今と大して変わりませんㅎㅎ

いつも内巻きになってるけど、外ハネで大人っぽくお願いラブラブラブラブ



渡韓までDー37🇰🇷☜長っ