今日はパパが

義理母のお見舞いに

行ったから

家でゆっくり照れ


昼頃 息子と

自転車で

空き缶等捨てがてら

イオンに買い物

行きました照れ






帰ってから

発酵させてたパンを

焼いたよ照れ


















強力粉 110g

卵 1/2

きび砂糖 10g

塩 3g

バター 10g

温かい牛乳 混ぜ具合

イースト 2g












ウインナーをクルッと

包んで爆笑
































カットして

マヨネーズかけて

チーズをのせ

180度余熱180度で

15分?

































明日も私

休みだから

何しようかな〜笑い泣き















今日は息子の

パンツや

スーツ用の靴下

洗顔 汗拭き?

を買って来たよ照れ

















昨日 時間無くなり

銀行の開設?を

息子と行けば

ほぼ終わりかな?おねがい

(給料振り込み用口座)



























今日の晩御飯は

棒棒鶏風

残りのきゅうりは

息子の小腹用に

冷蔵庫にチュー
















息子は

レモンが何故か

好きだから

レモンもスライスして

私も酎ハイにグラサン

















しゃぶしゃぶ予定だから

野菜と鶏肉だけ

先に火を通して

パパは只今

爆睡中グラサン










 


 

 

 

 


イオンの帰りは

パン屋さんで

休憩チュー














先日アルパカワイン白

買ったから

少しずつ

飲んでます口笛

















いつ?だったか

ほっともっとの

晩御飯グラサン
















今日もありがとう

ございます照れ








イベントバナー