今日はね

息子とお中元買いに

行って

入校に必要な物

準備始めました

布団一式とか

もうね

新居に引越し

みたいに

色々要るから

10月の搬入日までには

しっかり

確認して

揃えねば爆笑


合格通知

昨日仕事行く時

ポスト見たら

入ってましたおねがい


















専門学校に合格退学

お願いしたけど

本当に合格したのかな?

見間違いじゃないよね?

って 不安でしたが

内容読んで

安心しましたえーん






買い物帰り

バーミヤンで

お昼食べたよニコニコ



 


息子 口に

合わなかったみたい泣き笑い






























私は金曜の

ランチにしたよニコニコ


















明日はね

また自動車学校に

バイクの免許を

取りに行くので

入校式を決めに

行って来ます笑い泣き



















時間が無いから

場合によっては

125cc?

だけどなるべく

中型?予定

取れるかな?驚き

















文房具も色々

要るから

少しずつ

早めに準備中
















久々にカルディ♪

アイスコーヒー

早速帰ってから

飲みました♡













買い物中

私の電話に

採用係りの

担当者さんから

電話ありびっくりした爆笑

合格通知の確認と

説明会の日

分からない事を

聞いて下さいの

お電話だったみたい

なんか やっぱり

夢や間違いじゃないって

実感して

2人とも

頭が真っ白になりました笑い泣き




















今日早めに

晩酌するかなニコニコ

















 

 








いつもありがとうございます🍀