今日は高校の

部活の顧問の先生に

呼ばれて

久々に剣道に行きました照れ

採用試験に

合格したら

また剣道再開する

って言ってたからね照れ 


昨年の玉竜旗

京都の強豪校

上段の方と

戦い敗れました笑い泣き

でもね

出れただけでも

良かった照れ

















私の派遣弁当
















先生も知り合いの

教え子?(警察官)達に

息子を推薦して

くれたみたい?

それで受かったか

別にして

応援してくれた

周りの方々に

感謝















今日をもって

専門学校も

合格退学しました

今週末から

バタバタ125cc

バイクの免許取得に

また 教習所爆笑

















やっぱり

警察官になりたい人は

車の免許,必衰な

気がするキョロキョロ



















でないと

車とバイク?

間に合わない?よね?







息子のおき弁















まだまだ

説明会も合格通知も

届いて無いから

不安だけど泣き笑い



















専門学校では

友達出来なかったけど

先生とは

1番仲良しで

トレーニングも

2人でやってたり

したからね

いつも先生に

恵まれて

本人が真面目だから

可愛がって

貰えるんだろうけどおねがい


















私にも

優しい息子

これから少し離れての

生活かな?

でもね

まだ一カ月以上

あるし

土曜は帰れるみたいだし

警察学校

近いし

福岡で良かった♡















今日はまた仕事笑い泣き

明日から

2連休♡

明日は自営の取引先に

サーティワンアイス

届ける予定
















今日の朝ごパン
















隣の元刑事だった

おじちゃんにも

報告したよおねがい

最終面接は

隣のおじちゃん

かと思うくらい

似てたから

自分らしく話が

出来たかな?照れ

おじちゃんありがとう

今日はこれを

注文したから↓

届いたら

息子と挨拶に行きます照れ

おじちゃんの

現役後輩もいつか

紹介してくれるって

知り合い?は

多い方が良さそうだから

有難い🙏











 

 








今日もありがとうございます🍀