絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>









今日は朝一納品あり

帰りに

朝マック行けたよ爆笑

朝から

りょうこさん

ケンちゃんに

愚痴りごめんね🙏


義理母 電話したら

今のとこ頑張って

くれてますおねがい








帰ってから

掃除して

昨日の塩レモンクッキーで

ミニタルト

焼きました照れ



















今日は平和

明日から

3連勤

3連勤後は

パパ,義理父

糖尿病の病院🏥
















マーマレード?

の型があると

便利ね〜爆笑


















マックに寄ったからさ

絶対火曜市で

AEON入れない?

から

違うスーパー行き

ダイソーブラブラ爆笑


















ブラブラして

なんか観るのも

ストレス発散に

なるよね

頭痛が来そうで

来ない感じ驚き


















ホワイトチョコ

湯煎で溶かし

胡桃クランチ

キャラメル味を

のせてみたよニコニコ







































明日から

三日間

仕事頑張りますニコニコ






















 







クッキーと同じ

170度余熱

170度で11分

焼いたかな?
















マックでは

ナナと息子にも

買って帰ったよニコニコ




















足りない息子は

ラーメンも

作りました爆笑



















晩御飯は

屋台風?

焼きもろこし

ハチミツ醤油でニコニコ

















茄子の味噌炒め

3本で180円

だったからね

産直有難い🙏
















今から

オーブンで

ハンバーグ焼いて

少量 豚肉

北海道風?に

焼きますニコニコ








いつもありがとうございます♪