絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>









今日はお姉ちゃんの

前期テスト

送って行ったら

大雨で

中止だったえーん

メール確認してなくて💦

今週 京都行くから

もう受けれないえーん

また単位捨てました魂が抜ける








不完全燃焼で

帰りは

自分を慰めるように

福岡城跡に

蓮の花🪷

観に行って来たよ照れ







帰ってから

塩バターパン

焼きました照れ



















強力粉 120g

黒砂糖 15g

イースト 3g

塩 3g

バター 15g

ぬるま湯  混ぜ具合














































発酵したら

溶かしバターと

ヒマラヤピンクソルトを

かけて

170度余熱170度で15分

















前期試験

受けれず

目的達成

出来ず

がっかり悲しい


















まっ今更

始まった事じゃないし

気長に卒業して貰います悲しい



























パン、ふっくら

焼けて 直ぐ

完売しました照れ




























明日も休みだから

何しようかな?

先ずは掃除笑い泣き

















帰り道だから

福岡城跡?の蓮を

観に行ったよ

大雨も止み

良かった照れ

























蓮くらい

観ないと

何しに来たか笑い泣き




























ナナもついて

来てたから

久々照れ

ナナが小さい頃は

良く福岡城跡に

遊びに来てたから照れ


















雨でほぼ咲いてる花が

傾いてた悲しい




























でも 癒されたよ

やっぱり

自然に触れ合うと

良いね照れ


























































雫がまた綺麗

だった照れ


















四葉の

クローバー🍀

お姉ちゃんが

見つけてくれた♡

















2つあるよ

分かるかな?グラサン


















睡蓮?も綺麗

だったよ照れ




























なんとなく

連れて来たからね

プチ嫌そうな

ナナ笑い泣き





























なんか

昨日から

ラーメン食べたくて

昨日は、熊本ラーメン

食べたよ爆笑





























焼き鳥も♡














今日は帰ってから

昼飲み〜(やけ酒)

今日は博多ラーメン🍜

19時まで

寝てた笑い泣き
















やっぱ

博多ラーメンが

好きだな照れ

これは 高菜ラーメン⤵︎

爆笑


















めちゃ更新

遅くなったけどガーン

いつもありがとうございます♪